ハルファスの掲示板

885 2023/05/26 07:20
    • NO NAME
    • 2018/01/15 03:39

    こいつ一度、覚醒最大にしたら、奥義はトドメだけにした方がいいかも。
    ①覚醒スキル→アタック→覚醒スキル
    ②アタック→覚醒スキル(→アタック、HP最大時は省略可能)
    ※アタックはチャージで代用可能

    ボス戦はこの①②ループが気持ち良い。ハルファスはHP最大で覚醒が自動付与されますし、覚醒スキルで攻撃1回無効化が付与されるので、ある程度の攻撃ではリズムは乱されないです。大体は次ターンでリカバリできます。
    雑魚専とか思っててごめん。

      • 雑魚専と思ってる時点で
      • 2018/01/15 08:23

      お前が雑魚ってなw
      普通に考えたら
      そういう運用になるだろww
      全体も単体もコイツ1体で任せれるのが
      ヤバいのに何故、ドヤ顔で
      普通の運用の仕方を語れるのか、、w
      面白かったよ、君
      ありがとう😀

      • NO NAME
      • 2018/01/15 08:31

      ホントそれ
      覚醒スキルで6000~ダメ出るってもう書かれてるのに
      どや顔で運用の仕方語ってて笑えるよねw

      恥ずかしくねえのかなww

      • NO NAME
      • 2018/01/15 10:54

      言わなくても分かるw みたいな叩き方する方が恥ずかしくね?
      初心者には役立つ情報書いてる奴と煽ってるだけの奴どっちが建設的なことか
      しかも自演で追いレスまでしてる

      • NO NAME
      • 2018/01/15 11:05

      確かに雑魚面でドヤ顔してましたw
      しかも長文でなおさら恥ずかしいww
      普通でない有益な運用の情報、お待ちしてまーす😁

      • NO NAME
      • 2018/01/15 11:15

      うわマジやべぇ
      この自演の追いレスは誰もが気付く
      よっぽど寂しかったんやな

      • NO NAME
      • 2018/01/15 15:56

      いちいち煽ってくるやつよりもこういう情報書いてくれる人の方が全然いいよね

      • NO NAME
      • 2018/02/06 21:30

      人生辛そう

      • NO NAME
      • 2018/04/30 12:59

      自演草

      • NO NAME
      • 2018/05/16 14:12

      初心者です。書いてくれてありがとう、参考にさせていただきました

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード