1ヶ月前に始めたものなのですが、協奏出る前の評価ってどんなもんだったんでしょう??
そんなに高くはなかったよフォトンを積んだところで低い攻撃が災いしてあまりダメージ稼げなかったからねバフ積めるようになってから評価がかなり上がったかな〜
無限ループが対策されるまでは貴重なパーツだったね
無限ループとかはるか昔過ぎて忘れてたわ笑協奏出る前は飛行特攻ME目的でしか採用してなかったなぁ
飛行特効とラッシュのイポス主軸の編成で有用と言われてた。他はCインキュバスの奥義連打くらいでしか目立った使い方は聞かないかな。テクニカルだけど刺さるところはあるって感じ。
新しく協奏付与された中では一番伸びたなクロケルとムルムルはタクソが追加されてかなり強くなったクロケルはもともと使い道が多かったから、ムルムルはすごく伸びた印象があるよ
その後霊宝も追加されて火力や耐久も補完出来るようになって一気に幅広くなった印象あるわムルムル
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
1ヶ月前に始めたものなのですが、協奏出る前の評価ってどんなもんだったんでしょう??
そんなに高くはなかったよ
フォトンを積んだところで低い攻撃が災いしてあまりダメージ稼げなかったからね
バフ積めるようになってから評価がかなり上がったかな〜
無限ループが対策されるまでは貴重なパーツだったね
無限ループとかはるか昔過ぎて忘れてたわ笑
協奏出る前は飛行特攻ME目的でしか採用してなかったなぁ
飛行特効とラッシュのイポス主軸の編成で有用と言われてた。
他はCインキュバスの奥義連打くらいでしか目立った使い方は聞かないかな。
テクニカルだけど刺さるところはあるって感じ。
新しく協奏付与された中では一番伸びたな
クロケルとムルムルはタクソが追加されてかなり強くなった
クロケルはもともと使い道が多かったから、ムルムルはすごく伸びた印象があるよ
その後霊宝も追加されて火力や耐久も補完出来るようになって一気に幅広くなった印象あるわムルムル