クライス用でたまに使ってるだけだから霊宝にはガッカリだよ
毒方面で強化されなければクライス用だとどうあがいても霊宝は役に立たないよな。特性変更が個人的にはダメージじゃなくて、反撃で毒とかカウンターらしい性能にして欲しかった
毒とかクライス以外にささらないものにされても嬉しくないかなこっちは防御力が超えていればダメージアップはなかなかカウンターっぽくないか
毒自体がそこまで使いやすい訳じゃないからな毒そのものに強化が来たならともかくとして、一人だけ毒強くなったとかヘイト呼びそうだし、今回の強化は妥当だと思うよカウンターっぽいって点も含めて
毒使いへの救済は欲しいけどガミジンへの強化としては満足してるな
下っ端は蹴散らしつつ強敵には防御バフ盛ってから反撃!ってカッケーじゃん?
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クライス用でたまに使ってるだけだから霊宝にはガッカリだよ
毒方面で強化されなければクライス用だとどうあがいても霊宝は役に立たないよな。
特性変更が個人的にはダメージじゃなくて、反撃で毒とかカウンターらしい性能にして欲しかった
毒とかクライス以外にささらないものにされても嬉しくないかなこっちは
防御力が超えていればダメージアップはなかなかカウンターっぽくないか
毒自体がそこまで使いやすい訳じゃないからな
毒そのものに強化が来たならともかくとして、一人だけ毒強くなったとかヘイト呼びそうだし、今回の強化は妥当だと思うよ
カウンターっぽいって点も含めて
毒使いへの救済は欲しいけどガミジンへの強化としては満足してるな
下っ端は蹴散らしつつ強敵には防御バフ盛ってから反撃!ってカッケーじゃん?