カウンターのファイターでアタッカーとして使うならマシなレベル使うかと言われたら使わないだろうなぁ。霊宝で素直に攻撃力伸ばしたアタッカーの方が安定するし、防御無視でアタッカーの勝負したらバーストに負けるし。高倍率奥義はベルフェに負けるし、同時起用するかというと、テンプレベルフェに入らないし。せめて防御力伸ばすデザインなら防御関連のスキル寄越してくれよ。ゲージ長すぎで奥義と覚醒までの間がきついわ
たしかに純アタッカーと比較するとどうしても見劣りしちゃうからこっちは素で硬いのでそこを活かす感じで見ていこう
耐久性とかで見ると差別化は十分に出来るからな火力で殴りたい人は従来の自分に合ったやり方をすればいい新しい形のガミジンを組み込んだ戦略が新しい風を入れてくれることに期待してる人はいるから、これはこれでいいんだ
元が418の防御力だから専用じゃない霊宝で盛ってやらないと大した耐久性じゃないぞゲージ5の面白性能に変わりないし。
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カウンターのファイターでアタッカーとして使うならマシなレベル
使うかと言われたら使わないだろうなぁ。
霊宝で素直に攻撃力伸ばしたアタッカーの方が安定するし、防御無視でアタッカーの勝負したらバーストに負けるし。
高倍率奥義はベルフェに負けるし、同時起用するかというと、テンプレベルフェに入らないし。
せめて防御力伸ばすデザインなら防御関連のスキル寄越してくれよ。
ゲージ長すぎで奥義と覚醒までの間がきついわ
たしかに純アタッカーと比較するとどうしても見劣りしちゃうからこっちは素で硬いのでそこを活かす感じで見ていこう
耐久性とかで見ると差別化は十分に出来るからな
火力で殴りたい人は従来の自分に合ったやり方をすればいい
新しい形のガミジンを組み込んだ戦略が新しい風を入れてくれることに期待してる人はいるから、これはこれでいいんだ
元が418の防御力だから専用じゃない霊宝で盛ってやらないと大した耐久性じゃないぞ
ゲージ5の面白性能に変わりないし。