ガミジンに限った事じゃないけどカウンターの被弾レベルアップ系は全体的に見直してくれよ
何で初期倍率が不当に低いんだろうなそもそも被弾とかかなり敵に左右される上にリスキーなのに最大強化でも微妙なのが納得できん
防御無視も査定高すぎるんだよな
防御無視手段が溢れかえってるせいで素で防御無視できる技より防御無視付与された通常技のが強くなりがちなんだよねぇ
サービスイン前は1ターン、2ターンクリア当たり前のゲームになると思ってなかったと予想する
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ガミジンに限った事じゃないけどカウンターの被弾レベルアップ系は全体的に見直してくれよ
何で初期倍率が不当に低いんだろうな
そもそも被弾とかかなり敵に左右される上にリスキーなのに最大強化でも微妙なのが納得できん
防御無視も査定高すぎるんだよな
防御無視手段が溢れかえってるせいで素で防御無視できる技より防御無視付与された通常技のが強くなりがちなんだよねぇ
サービスイン前は1ターン、2ターンクリア当たり前のゲームになると思ってなかったと予想する