今だと遠距離攻撃ブレイクとかになりそうな特性
常時ブレイク状態ならスキル一つで妨害できるし便利かもね
遠距離攻撃専門ブレイクかぁ確か遠距離近距離の判定って敵によって全技が遠or近で統一されてるとかじゃなくて技毎に設定されてるんだったよね?防げない技はどう頑張っても防げないって考えたら常時ブレイクでもアリ……いや流石にそれはスコルン達ブレイク技持ちが不遇過ぎるかな?
基準がわからんからな>遠近 ウヴァルの覚醒スキル(6連撃)は遠距離攻撃だったし。
現時点では性格含めキャラクターが非戦闘的スナイパー、トルーパーではあるからブレイクの線はかなり低いどうせならバレット背負ってきて欲しいわ
攻撃の距離の設定を使ってるのは現状ガミジンの他にはフラウロスだけだと思うけど最初期のその2柱以降増えてないところをみるに多分実装のテストで全キャラの全攻撃に正しく判定してるかを確認しないといけないからリジェネだとしても距離を判定する新しいキャラの追加はコストもしくは工数的に厳しいんじゃないかと思った
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今だと遠距離攻撃ブレイクとかになりそうな特性
常時ブレイク状態ならスキル一つで妨害できるし便利かもね
遠距離攻撃専門ブレイクかぁ
確か遠距離近距離の判定って敵によって全技が遠or近で統一されてるとかじゃなくて技毎に設定されてるんだったよね?防げない技はどう頑張っても防げないって考えたら常時ブレイクでもアリ……いや流石にそれはスコルン達ブレイク技持ちが不遇過ぎるかな?
基準がわからんからな>遠近 ウヴァルの覚醒スキル(6連撃)は遠距離攻撃だったし。
現時点では性格含めキャラクターが非戦闘的
スナイパー、トルーパーではあるからブレイクの線はかなり低い
どうせならバレット背負ってきて欲しいわ
攻撃の距離の設定を使ってるのは現状ガミジンの他にはフラウロスだけだと思うけど
最初期のその2柱以降増えてないところをみるに
多分実装のテストで全キャラの全攻撃に正しく判定してるかを確認しないといけないから
リジェネだとしても距離を判定する新しいキャラの追加はコストもしくは工数的に厳しいんじゃないかと思った