もし専用霊宝が実装されるならアタッカー方面に強化する路線とデバッファー方面に強化する路線どっちが良さげかな?アタッカー強化が無難ではあるんだけどアタッカーだと上には上がいる状態になりやすい気がするし、デバッファー強化だと全デバッファーが抱えてる敵を選びがち問題に直面しそうな気もする…個人的にはリーダー時MEを活かせるようにデバフ盛り盛りになって欲しい
プルソンがそうだった様に特性の確率が上昇する程度だよ、きっと……
近距離も反撃対象になる、とかな
プルソンもバフ貰ってたしガミジンだって反撃の倍率が10倍ぐらいになるかもしれないだろ!
地味wでもありそうなんだよなぁ……
特性の確率が上がるだけでバリ強いぞ。遠距離を無効化して反撃する特殊盾になれる。
もし特性発動率が上がるなら条件付きな訳だし50%ぐらいにはなって欲しい
特性発動率を上昇させて特性発動時の反撃攻撃を覚醒スキルにしよう
特性レベル制。特性発動2回毎にレベル上昇、バットがでかくなり範囲拡大する。 lv1…15%単体1倍(既存)、lv2…20%列1.1倍、lv3…25%全体1.2倍、lv4…25%全体1.2倍+ダメの10%自身回復
特性の遠距離カウンター、やきう選手の打率と同じくらいは欲しいな。
好きな野球選手の打率に合わせて、特性の発動率が変わるようにしよう(提案)俺だったら杉谷拳士選手だな!>>14.7%<<
下がるのは草
イチローが打率3割!とか、昔はニュースでよくやってたからその辺りが基準になってる人がいそうだが…あの人はテルミナスだからなプロの打率が平均的には一体どんくらいなのかはわからんわからん
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もし専用霊宝が実装されるならアタッカー方面に強化する路線とデバッファー方面に強化する路線どっちが良さげかな?
アタッカー強化が無難ではあるんだけどアタッカーだと上には上がいる状態になりやすい気がするし、デバッファー強化だと全デバッファーが抱えてる敵を選びがち問題に直面しそうな気もする…
個人的にはリーダー時MEを活かせるようにデバフ盛り盛りになって欲しい
プルソンがそうだった様に特性の確率が上昇する程度だよ、きっと……
近距離も反撃対象になる、とかな
プルソンもバフ貰ってたしガミジンだって反撃の倍率が10倍ぐらいになるかもしれないだろ!
地味w
でもありそうなんだよなぁ……
特性の確率が上がるだけでバリ強いぞ。遠距離を無効化して反撃する特殊盾になれる。
もし特性発動率が上がるなら条件付きな訳だし50%ぐらいにはなって欲しい
特性発動率を上昇させて特性発動時の反撃攻撃を覚醒スキルにしよう
特性レベル制。特性発動2回毎にレベル上昇、バットがでかくなり範囲拡大する。
lv1…15%単体1倍(既存)、lv2…20%列1.1倍、lv3…25%全体1.2倍、lv4…25%全体1.2倍+ダメの10%自身回復
特性の遠距離カウンター、やきう選手の打率と同じくらいは欲しいな。
好きな野球選手の打率に合わせて、特性の発動率が変わるようにしよう(提案)
俺だったら杉谷拳士選手だな!
>>14.7%<<
下がるのは草
イチローが打率3割!とか、昔はニュースでよくやってたからその辺りが基準になってる人がいそうだが…あの人はテルミナスだからな
プロの打率が平均的には一体どんくらいなのかはわからんわからん