リジェネ後にリジェネ前の名残みたいなのが残ってるの好きだからなんか特色残してて欲しいな奥義の列連撃か、防御無視か……もしくは毒の新要素提げてくるとか?
攻撃ごとに毒カウンターが溜まっていって一定量を超えると即死するとか?
特性の飛び道具反射にちょっと興味惹かれるんだけど、カウンター版以上にこれが強調されることはないだろうな…
敵の飛び道具を喰らうとバレット消費反撃する特性とかどうよ。
リジェネ要望の木が乱立気味だが同じ人が立ててるのかこれ
来年こそ~の木主だが他は知らない枝をつける気がしなくて立ててる人が多いんではないかな
リジェネに思いを馳せるのはいいけどあんまり理想というかビジョンを固めたくないわ、痛い目見るから今までの自分を否定することも普通にあるし
ガミジンが自分の全否定やらかしたらキャラストとか諸々が全て茶番になるのではまあ考えを固めない方がいいのは同意
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
リジェネ後にリジェネ前の名残みたいなのが残ってるの好きだからなんか特色残してて欲しいな
奥義の列連撃か、防御無視か……
もしくは毒の新要素提げてくるとか?
攻撃ごとに毒カウンターが溜まっていって一定量を超えると即死するとか?
特性の飛び道具反射にちょっと興味惹かれるんだけど、カウンター版以上にこれが強調されることはないだろうな…
敵の飛び道具を喰らうとバレット消費反撃する特性とかどうよ。
リジェネ要望の木が乱立気味だが同じ人が立ててるのかこれ
来年こそ~の木主だが他は知らない
枝をつける気がしなくて立ててる人が多いんではないかな
リジェネに思いを馳せるのはいいけどあんまり理想というかビジョンを固めたくないわ、痛い目見るから
今までの自分を否定することも普通にあるし
ガミジンが自分の全否定やらかしたらキャラストとか諸々が全て茶番になるのでは
まあ考えを固めない方がいいのは同意