ラッシュは覚醒が少なくてバーストは覚醒が多いっていう初期デザインの中でカウンターは中位の立ち位置だったはずなのに、なぜガミジンはこんなに重いんだ…?覚醒サポートだらけのバーストの方が現在は覚醒たまるの速いよね…カウンターの初期枠にあるけどシトリーと同じ枠にいるのがおこがましいレベル…
ベルフェゴールの覚醒3なのにガミジン5ってインフレを感じるよね
列4.6倍は5ゲージが妥当じゃない?
バラムは同じ5ゲージで列3倍だぞつまりガミジンは軽い()
リーダーにして使うと攻ダウンが有能なのでセーフでもガミジンにフォトン振るなら覚スキ使うよね
釈然としない数値だな。。スキルで連続攻撃とか軽めのゲージで連続攻撃なら多用できるからバフとか固定ダメージを利用できるけど、倍率の低いゲージ重い奥義で連続攻撃って一番恵まれていない攻撃性能です。。
カウンターだから防御無視盛りやすいし普通にアリだと思うんだけどな弊アジトではイベント周回メンバーの常連
奥義だけの性能で見るなら確かに重いけど多段奥義の倍率では最高レベルなのでおこがましいはいいすぎでは用途も違うし
防御無視はバーストも盛りやすいからね。。
おこがましいとか言い出したらバーストの選べる枠のが
大正義ホーリーフェイクくん
いちいち表現に刺があるんだけど、木主はディスりたくてわざわざここに来たんか?
。。
シトリーとはそもそも役割がまるで違うのに同列なのがおこがましいって言い出す方が筋違いなんだけどな木主奥義と火力だけで評価するひと?
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ラッシュは覚醒が少なくてバーストは覚醒が多いっていう初期デザインの中でカウンターは中位の立ち位置だったはずなのに、なぜガミジンはこんなに重いんだ…?
覚醒サポートだらけのバーストの方が現在は覚醒たまるの速いよね…
カウンターの初期枠にあるけどシトリーと同じ枠にいるのがおこがましいレベル…
ベルフェゴールの覚醒3なのにガミジン5ってインフレを感じるよね
列4.6倍は5ゲージが妥当じゃない?
バラムは同じ5ゲージで列3倍だぞ
つまりガミジンは軽い()
リーダーにして使うと攻ダウンが有能なのでセーフ
でもガミジンにフォトン振るなら覚スキ使うよね
釈然としない数値だな。。
スキルで連続攻撃とか軽めのゲージで連続攻撃なら多用できるからバフとか固定ダメージを利用できるけど、倍率の低いゲージ重い奥義で連続攻撃って一番恵まれていない攻撃性能です。。
カウンターだから防御無視盛りやすいし普通にアリだと思うんだけどな
弊アジトではイベント周回メンバーの常連
奥義だけの性能で見るなら確かに重いけど多段奥義の倍率では最高レベルなのでおこがましいはいいすぎでは
用途も違うし
防御無視はバーストも盛りやすいからね。。
おこがましいとか言い出したらバーストの選べる枠のが
大正義ホーリーフェイクくん
いちいち表現に刺があるんだけど、木主はディスりたくてわざわざここに来たんか?
。。
シトリーとはそもそも役割がまるで違うのに同列なのがおこがましいって言い出す方が筋違いなんだけどな
木主奥義と火力だけで評価するひと?