ガミジンの掲示板

1,831 2023/12/18 01:24
    • NO NAME
    • 2019/10/05 20:32

    あんまり話題に上がらないけど、ガミジンって性能的に弱いの?

      • NO NAME
      • 2019/10/05 20:38

      弱いと思ったことは無いしむしろちょくちょく起用してるんだけど何故か話題にはのぼりにくい印象

      • NO NAME
      • 2019/10/05 20:43

      派手に強いわけじゃないけどちょっとしたところで光る いぶし銀って感じ

      • NO NAME
      • 2019/10/05 20:45

      弱い訳じゃないんだね
      最初のガチャで引いてからよく使ってるんだけど、カウンターで組んだら大体上手い具合にハマるから優秀だなーって思ってたのに、誰もガミジンの性能の話してないからよっぽど弱いのかと思ったよ

      • NO NAME
      • 2019/10/05 20:47

      結論からいくと強い
      MEが特に優秀で使われることが多いな
      配布のマルコと相性がいいのもポイント高い

      • NO NAME
      • 2019/10/05 20:55

      ていうか弱い奴は「弱い!」って話題に上がるものじゃないか
      話題に上がらない奴は普通に強い奴だよ

      • NO NAME
      • 2019/10/05 20:58

      そういうもんなのか……
      お世話になったメギドの中でも特に話題にもでないしイベントにも本編にも目立った活躍がないからなんか気になってさ
      性能も便利屋って意味じゃなく色んなパーティに入れられるからもっと活用法とか出たら良いのにって思ったんだよ

      • NO NAME
      • 2019/10/28 19:30

      対人だとわりとガチってのは見るなぁ
      列奥義が刺さるクエだと普通にアタッカーとして起用できるくらいには強いよ

      • NO NAME
      • 2019/11/14 11:33

      ハニワ持ちガミジン奥義はガチ。
      他に怖いアタッカー居たからガミジンほっといたら、いつの間にかチャージされて奥義で3人落とされた。トラウマ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード