ダンタリオンの掲示板

257 2023/04/18 15:21
    • NO NAME
    • 2020/09/11 14:10

    ダンタリオン
    苦労して6ゲージ溜めて110%のバフしても、強化解除で消滅

    ジズ
    開幕覚醒なのでアタックひとつで強化解除されない110%バフ
    何故なのか

      • NO NAME
      • 2020/09/11 14:22

      アタック強化で170以上のバフだけどね
      ジズはタクソとトランス、ME合わせたバフでトランスも音符10個の時

      • NO NAME
      • 2020/09/11 14:25

      まあゲージだけちょっと融通してもらえれば

      • NO NAME
      • 2020/09/11 16:14

      Bスナはゲージ補助自体は豊富だからまぁ

      • NO NAME
      • 2020/09/11 16:16

      ダンタがアタック強化奥義うつのとジズが
      暴奏して♪10貯めるのどっちの方が手間掛かるの?って考えたら同じくらいかジズの方が簡単っぽいのかな多分

      • NO NAME
      • 2020/09/11 16:22

      ダンタリオンの方が可愛いからセーフ!!!

      • NO NAME
      • 2020/09/11 16:27

      1T目にジズA、RクロケルASSで、音符10個まで行くんじゃね?

      • NO NAME
      • 2020/09/11 17:29

      まぁ初期キャラだし
      こういう為の専用霊宝でしょ
      昔はそれでも良かったけど新しい要素とかキャラによって見劣りする様になったら霊宝で強化
      霊宝候補になって更にパワーアップとか楽しみだぞ

      • NO NAME
      • 2020/09/11 19:17

      一月に2個程度しか出ない専用霊宝、ダンタリオンの番はずっと先だろうな
      ペースあげて欲しいわ

      • NO NAME
      • 2020/09/27 01:08

      あくまでRジズは協奏のためにある
      ダンダリオンは協奏関係なく使えるからそれでいいんだよ

      • NO NAME
      • 2020/10/04 12:02

      そもそも強化解除の可能性があるとこにダンタ奥義を起用する頭のほうが問題

      • NO NAME
      • 2020/10/04 21:14

      言い方はアレだけどそれわざわざダンダリオン板まで来て書き込むことか?ってのはあるからなぁ…
      A強化での伸びしろやタイプスタイル関係なしにバフをかけられるかどうか、バーストのMEだったりでのゲージの折り安さだったりそういうのを一切見ないで一方的にジズの方が強い的なことをわざわざ書き込みに来るのはその気がなくても荒らしと受け取られかねんわよ
      特にジズ関連は過去に炎上してるし荒らしが面白半分に騒ぎ立てた過去があるから木主もそのたぐいかよって思われちゃうってかそう思ってる。

      • NO NAME
      • 2020/10/04 21:22

      というか別キャラの板にもいたが高火力バフのメギドを「強化解除に弱いから弱い」って言うのは流石に馬鹿か荒らしとしか言いようがないでしょ… そんなわかり切ったこと言われないでも知ってるし逆に強化解除されるところになんで素早さ調整もしないで持っていったの?って話だし
      それこそジズが高倍率攻撃持ってないせいで相手のダメブロ抜けない!弱い!だなんでのたまうようなもんでしょ

      • NO NAME
      • 2020/10/04 23:20

      ジズでダメブロ抜けない相手いるか……?

      • NO NAME
      • 2020/10/04 23:37

      バルガリオの取り巻きとか。
      競奏の多くに言えるけど、まとまったダメージをコンスタントに出し続けられますよ、っていう、二バス系の延長線上系の「火力が高い」なので単発で大ダメージ欲しい時は普通に抜けるよ。
      ケラヴ辺りでも倒せるは倒せるけどごく普通に時間かかるからわざわざ採用せん
      強いのは間違い無いけどちょっと持ち上げられ過ぎだわ

      • NO NAME
      • 2020/10/05 00:02

      まあバフガン盛りして霊宝で補佐してあげればバルガリオもギリ抜けるらしいけどね
      地形に高倍率技使った方が100倍楽なだけで
      あとはあそこVHマルコシアス軸でいくときダンダリオンにはお世話になりました…A強化奥義のバフが偉大過ぎる

      • NO NAME
      • 2020/10/05 00:31

      上でも書いてるけど特殊状態と違ってフォトン強化受けるバフなのは差別化点ではあるよな

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード