ダンタリオンの掲示板

257 2023/04/18 15:21
    • NO NAME
    • 2019/08/07 20:06

    ハイドロボムの歌でヒュトギンPが「受け継いだ技〜」って歌ってたけどダンダリオンから教わったのならいつの日か『H(ボム)なロリおじいちゃん』にリジェネレイドしてしまうんじゃろか?

      • NO NAME
      • 2019/08/07 21:22

      ボムは呪いだ。
      マジ勘弁

      • NO NAME
      • 2019/08/07 21:23

      ボムリジェネしたアイムとウァプラとクズには申し訳ないけど、ダンタリオンはそんなリジェネして欲しくない

      • NO NAME
      • 2019/08/07 21:40

      リジェネ前は割と役割持ててたし、リジェネ後は関係性重視のタクソ持った趣味用、観賞用、愛玩用の性能になってもよくない?…ダメ?

      • NO NAME
      • 2019/08/07 22:19

      受け継いだ技は交渉技術でしょう多分…
      流石にHボムの話題は無関係だから持ち込まないでほしいな…

      • NO NAME
      • 2019/08/07 22:45

      奥義で敵全員のボムのダメージが100%アップするぞ

      • NO NAME
      • 2019/09/14 23:24

      絶対に勘弁してくれ。最悪の呪いだからな
      メギド運営大好きだけど新キャラ投入してボムの修正図ったりとか、ハイドロボムに関しては一切擁護できないし本当に失望だらけだわ

      • NO NAME
      • 2019/09/14 23:44

      敵全体のボムを錬ボムにしてくれるから安心して欲しい

      • NO NAME
      • 2019/09/14 23:49

      ぶっちゃけ錬ボムの配布くるだけで大分良くなるんじゃね?既存のボムキャラの使い道も増えるしHボム自体のイメージ悪いのは分かるけど周りの雰囲気に流されて反射で拒絶反応起こしすぎな気がする

      • NO NAME
      • 2019/09/14 23:51

      何一つ安心できないし、今までの枝と全く話が噛み合ってないんですが

      • NO NAME
      • 2019/09/15 00:02

      擁護してる人もいるがボムだけはマジで勘弁してくれ

      • NO NAME
      • 2019/09/15 00:13

      ボムの話に対してボムの話したら話が噛み合ってない扱いなのか

      • NO NAME
      • 2019/09/15 00:16

      いやRアイムの錬ボムでめちゃくちゃ使いやすくなったぞボムパ普通に実用的だしだから配布錬ボム来る分には普通に嬉しいんだが
      そうしたらヒュトギンの使う機会も増えるし

      • NO NAME
      • 2019/09/15 00:21

      ボムは二度と来なくていいです……
      いや、ほんとマジで来なくていい。サブイボ立つくらい嫌いだわ
      百歩譲って来てもいいけどリジェネじゃなくて新規でお願いします
      っていうかアイム来て修正本当に終わりなん? 抜本的なシステムの修正とかマジのマジで来ないままなの?
      アイム以外のボムキャラに対して酷すぎないか?

      • NO NAME
      • 2019/09/15 02:04

      リジェネレイトダンタリオン(仮)について話すなら雑談掲示板向きでは?

      • NO NAME
      • 2019/09/15 15:32

      板違いで申し訳ないがアイム以外の〜って言ってる人ボム使ったことないだろ
      アイムのおかげで他のボムキャラがかなり有用になったぞ
      アイムはガチャだから配布で来てくれても良いって意味だよ

      • NO NAME
      • 2019/09/19 23:39

      15:32
      頼むから日本語勉強してから発言してくれ
      不自由にも程があるだろ
      アイム以外のボム評価してるのに、アイムのおかげで~ってマジで外国人かテメー
      それに最後の行とかそれらしい発言一つもないだろうが
      日本人とコミュニケーション取りたいならまともに日本語勉強してこいや

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード