専用霊宝妄想・奥義バフが3ターン&LV30になる代わりに3ターン自己封印・封印状態中、相手の防御無視理由:覚醒スキルが強い火力担当として、ラッシュ版ウヴァルの出番を増やすため
増えないから没やね
防御無視つけるならもう固定ダメは投げ捨てて倍率上げたほうがいいのではなかろうか…
防御無視は最近の高防御相手だと無効化されるから無しで…というか防御はコロッセオで抜けるから純粋に倍率上げてフォトン追加してくれ。ベヒモス並みのパワーでもないとフォトン追加無しじゃコロッセオにはいってこれない
基本はオセのようなラッシュ系でいいと思うけど、固定ダメを活かせるのが覚醒スキルのみである現状を捨てるか、残して意味のある形にするか一般に覚醒スキルが攻め手であるのは手数が忙しくなる意味で弱い動きだから、固定ダメそのものを捨ててしまってアガリアレプトのような別性能になってもいいと思う
若しくは覚醒スキルに覚醒+1つけてより連打効くようにするとかかねぇ
スキルで解除に成功したバフの種類数に応じて自身にバフするとか
Fインパルスのエネルギー一定以下でどっかの冒険少年みたく覚醒スキルで覚醒+1するのはどうだろうそしたらコロッセオはともかくインパルス要員には使えそう
Fインパルスはルシファークラスのリーダーがこない限りは横に並べる枠ないから要らない
良くも悪くも癖のないシンプルなアタッカーなんだけど固定ダメージ付与を活かすには覚醒スキルしか連撃技がなく全メギドでもトップの攻撃力なのに技がどれも低倍率とステータスと技の噛み合わせがイマイチなのが気になってしまう覚醒スキルにスキル追加が付くだけでゼパルの代わりになるとは思うけど
全ての幻獣とじゃがいもに対してダメージ3倍とかどうや
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専用霊宝妄想
・奥義バフが3ターン&LV30になる代わりに3ターン自己封印
・封印状態中、相手の防御無視
理由:
覚醒スキルが強い火力担当として、ラッシュ版ウヴァルの出番を増やすため
増えないから没やね
防御無視つけるならもう固定ダメは投げ捨てて倍率上げたほうがいいのではなかろうか…
防御無視は最近の高防御相手だと無効化されるから無しで…
というか防御はコロッセオで抜けるから純粋に倍率上げてフォトン追加してくれ。ベヒモス並みのパワーでもないとフォトン追加無しじゃコロッセオにはいってこれない
基本はオセのようなラッシュ系でいいと思うけど、固定ダメを活かせるのが覚醒スキルのみである現状を捨てるか、残して意味のある形にするか
一般に覚醒スキルが攻め手であるのは手数が忙しくなる意味で弱い動きだから、固定ダメそのものを捨ててしまってアガリアレプトのような別性能になってもいいと思う
若しくは覚醒スキルに覚醒+1つけてより連打効くようにするとかかねぇ
スキルで解除に成功したバフの種類数に応じて自身にバフするとか
Fインパルスのエネルギー一定以下でどっかの冒険少年みたく覚醒スキルで覚醒+1するのはどうだろう
そしたらコロッセオはともかくインパルス要員には使えそう
Fインパルスはルシファークラスのリーダーがこない限りは横に並べる枠ないから要らない
良くも悪くも癖のないシンプルなアタッカーなんだけど
固定ダメージ付与を活かすには覚醒スキルしか連撃技がなく
全メギドでもトップの攻撃力なのに技がどれも低倍率と
ステータスと技の噛み合わせがイマイチなのが気になってしまう
覚醒スキルにスキル追加が付くだけでゼパルの代わりになるとは思うけど
全ての幻獣とじゃがいもに対してダメージ3倍とかどうや