ウヴァルの掲示板

238 2022/10/29 23:49
    • NO NAME
    • 2020/07/30 05:12

    最近あんまり編成しなくなってしまった。リジェネか専用霊宝ほしい…

      • NO NAME
      • 2020/07/30 05:50

      何だかんだ編成されてるからそこまでではないのかなって思う、自分はエビの1T撤退周回パで使ってる

      • NO NAME
      • 2020/07/30 08:13

      アスモを上回る全メギド3位の攻撃力で、しかも特性でさらに攻撃力が上がるし、弱くはないよな

      • NO NAME
      • 2020/07/30 09:10

      QVN5はキャラ単体でもそれなりに戦える様になって欲しいのと奥義で固定ダメあるからそれを活かした調整して欲しいなー

      • NO NAME
      • 2020/07/30 10:17

      イービルアイがあるせいでスキル一個で単体強化解除は重く見えるのがなぁ
      とはいえ編成には十分入る強さだと思う

      • NO NAME
      • 2020/07/30 10:20

      ウヴァルは既に単体でもそれなりに戦えるキャラでは?

      • NO NAME
      • 2020/07/30 10:53

      攻撃後に強化解除なので微妙に取り回しが悪いってのもある
      速攻ラッシュとして見るとRアモンや霊宝オセ、猛撃ゼパルには席を譲るかなあ
      めんどくさいポルターガイスト戦でRアモンやゼパルで砲台を倒し、本体に覚スキでフォトン容量減少を入れるとかって動きもできたりする

      • NO NAME
      • 2020/07/30 11:13

      自分もこの人全く使ってないけど
      ステータスだけは高水準で他のRアタッカーに負けてないと思うよ

      • NO NAME
      • 2020/07/30 11:41

      ステータスは高水準だけど倍率が低いのと攻撃後強化解除が他の優秀なRアタに比べると物足りない感じはある
      ゲージ2で魅了の対象だからまだまだ強いけどね

      • NO NAME
      • 2020/07/30 11:48

      奥義にスキル強化、覚醒スキルにアタック強化をつけよう

      • NO NAME
      • 2020/07/30 12:02

      ステータスは高いがスキルの倍率自体は低いのがなぁ

      • NO NAME
      • 2020/07/30 12:04

      かつてはトップクラスだったが少しずつインフレしてることを実感

      • NO NAME
      • 2020/07/30 12:26

      ラッシュオーブは優秀な攻撃オーブが多いからそこらへん装備させとくと良い仕事する

      • NO NAME
      • 2020/07/30 13:06

      オーブCT-1の特性が欲しい

      • NO NAME
      • 2020/07/30 14:55

      中盤くらいまではずっとお世話になってたけど、新タクソ増えたりとか新節に進むにつれてなんとなく編成しなくなったな
      イービルアイが強すぎるよ

      • NO NAME
      • 2020/09/19 18:30

      替えが利くとかインフレとか、たかがソシャゲに高等なバランス求めるのは酷だろ
      その辺り下手糞なのが殆どだし、メギドはなおさら

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード