エリゴスの掲示板

1,093 2023/09/02 01:58
    • NO NAME
    • 2021/03/26 21:02

    リジェネフォラスの特性で防御力依存の攻撃が凄いことになって最強になりますか!?

      • NO NAME
      • 2021/03/26 21:14

      技も使えばダメージ軽減と自然回復までついてくるぞ!どんどん強くしていこう!

      • NO NAME
      • 2021/03/26 21:26

      確率庇う+防御依存カウンターか…これは面白そう

      • NO NAME
      • 2021/03/26 21:50

      はやくエリゴスを反撃ゴリラにしたい

      • NO NAME
      • 2021/03/26 23:16

      奥義とスキル両方維持するの厳しかったから永続で庇ってくれるのはありがたい

      • NO NAME
      • 2021/03/26 23:55

      オーブはカンセカスタム、ミミックがええんやろうか

      • NO NAME
      • 2021/03/27 00:08

      反撃に期待するなら特効オーブかな?
      堅忍不抜MAXの6なら240%防御upとかだから防御upオーブの影響は小さい

      気炎で貯めるならアルルカンもありか?

      • NO NAME
      • 2021/03/27 00:18

      オーラが付与されているなら物体でなくても対象オーラに変換できる奥義何気に便利すぎるな

      • NO NAME
      • 2021/03/27 05:53

      物体でなくていいなら防御アップ特性のあカラミティエッグ(悪魔)や自己スキル強化と防御アップのシルヴェステ(獣人)もありか
      まぁ防御アップはオーラ効果から考えたら微々たるもんだけど

      • NO NAME
      • 2021/03/27 07:42

      カウンターは防御無視とかにならねーかな
      カウンターって本来相手の攻撃に合わせて入れるものだから理屈は通る

      • NO NAME
      • 2021/03/27 14:38

      カウンターじゃなくて反撃だし
      攻撃する瞬間敵の体が急にフニャフニャになるわけでもなかろうし
      演出上でも仕様上でも相手の攻撃の処理終わってから殴ってて微塵も同時じゃ無いから無理じゃねーかな

      • NO NAME (163.58.13.39)
      • 2021/04/11 00:14

      防御依存の反撃ダメージが固い物殴って怪我するようなものだから反撃でもない気がする
      専用霊宝貰って(貰う前からだが)、ほぼほぼネタ運用しかなくて使う機会のなさが決定的になった感じ

      • NO NAME (219.98.60.8)
      • 2021/06/14 03:03

      防御力5000超え(かかったターン数は考えない物とする)

      • NO NAME (121.84.123.240)
      • 2021/06/18 06:52

      Rにも物体で防御が上がるか防御依存の攻撃してくれるSSRオーブ来てくれると良いんやけどね

      • NO NAME (106.133.135.184)
      • 2021/06/18 16:18

      オクトパロスは防御上がるSSR
      チャージフォトン追加で相性は悪くないかも

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード