エリゴスの掲示板

1,093 2023/09/02 01:58
    • NO NAME
    • 2020/08/27 23:44

    エリック心深圏、ケツアルのルールが、全員生存、特効ダメ7回以上、回数バリアを3体以上。

    これは☆4.5で止めてるお前を育てろってことか!? 汚い、メギドラル汚い。

      • NO NAME
      • 2020/08/28 00:08

      カウンター編成不可ゴウケツとかもあるぞ
      鰤やっとけやっとけ

      • NO NAME
      • 2020/09/01 17:37

      普通に使いやすいことがわかるからな
      一芸できるやつはちゃんと育てよう

      • NO NAME
      • 2020/09/05 21:30

      ちょいまち
      育てること自身は大賛成だけど強化解除でガンガンバリア反撃剥がされて低いHPに虫の高火力で秒殺されかねないから注意よ
      ただスキルでのバリア、防御盛るだけで攻防に対応、ラッシュでかばう持ちなど一芸に秀でてるから育てる価値は高い

      • NO NAME
      • 2020/09/05 21:51

      低HPもリリック霊宝でかなり補えるようになったし最悪死んでもいいネクロも来たし、育て甲斐がある良いメギドになったよなぁ

      • NO NAME
      • 2020/09/05 21:56

      心深圏でカウンター禁止のかばう二回とか来たとき連れて行けるしね(他はバーストオーブでかばう付与するしかない)
      もしかしたらカウンター禁止でかばうしろって条件は出ないのかもしれないけど

      • NO NAME
      • 2020/09/05 23:19

      ケツァル虫は解除持ってるケツァル本体が一番足遅い関係でごっさん本体に安定してスキル供給できるなら解除は比較的どうにかなる。虫の奥義が3回以上同順で飛んできたりしたら死ぬけどたいていの場合虫のほうが先に死んで数が減る。
      後誰も触れてないけどエリックって誰よ!?

      • NO NAME
      • 2020/09/05 23:33

      他の盾かデコイに混ぜて、
      死ぬこと前提でやるもんだと思っていたがそうでもないのか。
      最終的に生きていれば良いし。

      • NO NAME
      • 2020/09/05 23:34

      ああ、最終的に生きている必要も結構無くなったな。
      まあ、普通にやれば大抵全員生きているだろうけど。

      • NO NAME
      • 2020/09/06 00:26

      バルゼィにケツァ本体を塗ってもらえば強化解除が飛んでこなくなるので安全にお供の虫を反撃でシバけるようになる

      • NO NAME
      • 2020/09/06 01:16

      本人の実装以前の敵はあんまりフォトン変換耐性持ってない事が多くて意外と頼れるよねあの絵師

      • NO NAME
      • 2020/10/23 03:42

      ケツアル無しにしても十分使えるよ。
      パイモンラッシュパの両サイドのアタッカーのどっちかをエリゴスにしてみ。
      敵に先行して全体防御上げながら一巡目でかばえる。二巡目でバリア反撃出来る。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード