専用霊宝のおかげで器用貧乏がある程度解消されて「連撃には高めた防御で耐えて、単発には無敵で耐える」タイプになれたのは大きいね防御力を上げれば被ダメージを抑えつつ、火力も上がる、とあとはHPが足りないだけなので霊宝で補えばかなり便利なユニットになるね
今のところ、パイモンパでアタッカーが状態異常食らう前に先制庇うできるのが唯一無二だと思ったラッシュ縛りとか、2ユニットとか、氷結とか可能性感じるけど、もっと適正クエ増えるといいなぁ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
専用霊宝のおかげで器用貧乏がある程度解消されて「連撃には高めた防御で耐えて、単発には無敵で耐える」タイプになれたのは大きいね
防御力を上げれば被ダメージを抑えつつ、火力も上がる、と
あとはHPが足りないだけなので霊宝で補えばかなり便利なユニットになるね
今のところ、パイモンパでアタッカーが状態異常食らう前に先制庇うできるのが唯一無二だと思った
ラッシュ縛りとか、2ユニットとか、氷結とか可能性感じるけど、もっと適正クエ増えるといいなぁ