4/30(火)メンテナンスのお知らせ
下記日程で、アップデートのためのメンテナンスを予定しています。
ご利用の皆様にはご理解とご協力をお願いいたします。
アプリ更新メンテナンス
2024/4/30(火) 15:00~18:00【予定】

※その他詳細はお知らせをご確認ください。

エリゴスの掲示板

1,093 2023/09/02 01:58
    • NO NAME
    • 2020/06/16 05:04

    ガガゼゼガ、エリゴスワントップで攻略してきた。
    バフを全力で盛れば、相手の攻撃で受けるダメージが100を切ると同時に、反撃のダメージが6000を超えるので、思っていた以上に簡単に終わったわ。
    これ、フォトンを割かないといけないタイプの盾役よりはよっぽど適性があるかもしれない。
    最終ターンは出て来るフォトンが悪かった上に、バフが切れかけていたから、ドキドキものだったが。

      • NO NAME
      • 2020/06/16 05:08

      正確な編成はこんな感じ。
      霊宝は当然使用。
      エリゴスは専用+パトス3
      アムドゥスキアスはロール4
      マルバスは廻天関係
      他二人も多少は耐久を上げてたはず。

      エリゴスのオーヴはSSRのフォトン破壊耐性だが、これぐらいは流石に許して。
      相手にスキルを取らせるから、耐性無しは流石に無理。

      • NO NAME
      • 2020/06/16 08:30

      すごいすごい!
      初手アムドバリアで、そのあと防御バフを盛る感じかな?防御バフを維持するのが大変そうだけども、どれくらい重ね掛けすればいいんだろう

      • NO NAME
      • 2020/06/16 09:03

      スゲェな! 耐性オーブはむしろ着眼点が凄い。カウンターであるのかなこの耐性持ちのオーブ。調べてみよう。
      参考になるチャレンジお疲れ様です!

      • NO NAME
      • 2020/06/16 10:05

      カウンターなら亀さんあたりが破壊耐性持ち。SRなので効果はヘルズブレインに比べると低い(ガチャSSRとSRという入手難度の差はある)。一応カウンターなら亀とベルおじのSMEでフォトン破壊100%耐性が実現可能

      • NO NAME
      • 2020/06/16 10:08

      お見事!
      リーダーにRヴィネ採用するの上手いわ
      地形通るからCオリアスのスキルでの火力低下がいい仕事しそうだな!

      • 木主
      • 2020/06/16 11:32

      ありがとありがと!
      防御バフは強化エリゴス奥義とシャーベットマンだけでも割と何とかなる感じ。

      相手にチャージを渡したくないから、それでマルバスのゲージを貯めて奥義を撃てれば、ダメージが加速すると言う感じ。
      オリアスのスキルはバフが乗っていない最初の被ダメージを抑えるのに使える。
      ヴィネの覚醒とオリアスの奥義を撃つ余裕は流石になさそう。

      参考にしてもらえれば嬉しいです。

      • NO NAME
      • 2020/06/16 23:03

      何とかケイブ2枚重ねして
      ヴィネ覚醒を使えるようになったら
      安定しそうだけど流石に無理かなぁ

      防御力がキツくなるかな

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード