やはり奥義とスキルでかばうと無敵が分かれてるのが、かばう役として使うには重く感じる。カウンター盾のような長丁場を見越さない短期運用の盾(かばう発動が1回で済む)としては役割ありそうだが、その場合そもそも盾がいるのかというね。R教官のように速攻する間自身ダメ軽減でしのげる前衛もいるし
リブラサブナックの確率かばうじゃ不安だけど火殻竜ブニじゃ速度が間に合わないってときにパイモンラッシュとかに入れたらいいんじゃない?霊宝オーブありとはいえHP8400素早さ700で1巡目に防御力50%UP付きのかばうが打てるのは高速盾として役割が持ててると思う
奥義とスキルを使って初めて安定するというところよりも、チャージ⇨アタックでしか盾にならない所の方がどうしようもなく手間を感じる鈍足盾のスキルよりも被弾率絶対高いからね。
パイモンMEにバフフォラかウァサゴで奥義打つから普通チャージは使わないんじゃないか?
普通とは…?
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
やはり奥義とスキルでかばうと無敵が分かれてるのが、かばう役として使うには重く感じる。カウンター盾のような長丁場を見越さない短期運用の盾(かばう発動が1回で済む)としては役割ありそうだが、その場合そもそも盾がいるのかというね。R教官のように速攻する間自身ダメ軽減でしのげる前衛もいるし
リブラサブナックの確率かばうじゃ不安だけど火殻竜ブニじゃ速度が間に合わないってときにパイモンラッシュとかに入れたらいいんじゃない?
霊宝オーブありとはいえHP8400素早さ700で1巡目に防御力50%UP付きのかばうが打てるのは高速盾として役割が持ててると思う
奥義とスキルを使って初めて安定する
というところよりも、チャージ⇨アタックでしか盾にならない所の方がどうしようもなく手間を感じる
鈍足盾のスキルよりも被弾率絶対高いからね。
パイモンMEにバフフォラかウァサゴで奥義打つから普通チャージは使わないんじゃないか?
普通とは…?