盾としての性能はもう十分だと思うんだよな奥義を防御力依存の5倍ダメージにしてくれたら独自性も出るし面白そうだから専用霊宝はそういうの期待したい
ラッシュで盾になってくれるなら一気に価値がでる現状、スキルがクソ雑魚だからかばう持ちになってほしい
素早さ高いかばう持ちって前例がないからかばうは付けてくれないんじゃないかなって思うんだよね……ついても「1ターンだけかばう」とかになりそう
仮に1ターンだけだったとしても結構嬉しいなどの道回数無敵系は何度もフォトン振らないといけないから
もう十分っていつの間に十分になったんだよ生まれてこの方1ミリも性能変わってないぞ
最初から十分って事なんでしょうただ霊宝に期待してはいけない、死体蹴りが多いしね
防御力依存の攻撃は奥義とか特性活かせるから良さげだよね
防御依存なんて無駄なことはやめてほしい防御力5倍ダメージなんて、通常メギドの攻撃力1200で換算したら奥義後でも50%バフのついた2.5倍ダメージに過ぎないんだから
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
盾としての性能はもう十分だと思うんだよな
奥義を防御力依存の5倍ダメージにしてくれたら独自性も出るし面白そうだから専用霊宝はそういうの期待したい
ラッシュで盾になってくれるなら一気に価値がでる
現状、スキルがクソ雑魚だからかばう持ちになってほしい
素早さ高いかばう持ちって前例がないからかばうは付けてくれないんじゃないかなって思うんだよね……
ついても「1ターンだけかばう」とかになりそう
仮に1ターンだけだったとしても結構嬉しいな
どの道回数無敵系は何度もフォトン振らないといけないから
もう十分っていつの間に十分になったんだよ
生まれてこの方1ミリも性能変わってないぞ
最初から十分って事なんでしょう
ただ霊宝に期待してはいけない、死体蹴りが多いしね
防御力依存の攻撃は奥義とか特性活かせるから良さげだよね
防御依存なんて無駄なことはやめてほしい
防御力5倍ダメージなんて、通常メギドの攻撃力1200で換算したら奥義後でも50%バフのついた2.5倍ダメージに過ぎないんだから