エリゴスの掲示板

1,093 2023/09/02 01:58
    • NO NAME
    • 2019/12/24 00:13

    技の構成自体は弱くないんだよな…専用霊宝で納得のいく強化が来るなら星6にするんだけど

      • NO NAME
      • 2019/12/24 00:36

      ステータスに関しても、有能と名高いアリトンとほとんど同じなんだけどな
      というかエリゴスもボロクソに言われるほど弱くないと思うんだけどね

      • NO NAME
      • 2019/12/24 00:42

      技構成は悪くないんだろうけど、ステータスやら攻撃やらとことごとく噛み合ってない感じ
      攻撃力くっそ低いのに連続攻撃は無い

      • NO NAME
      • 2019/12/24 00:44

      アリトンの有用性の90%は特性で残りの10%はフォトン破壊だからね…ステは飾り
      エリゴスはステータスが大事な構成なのにこの有様では……
      霊宝に期待だけど正直エリゴスより弱いメギドはいないんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2019/12/24 00:45

      HPと攻撃力の低さよな…アタッカーとしても使えないし盾としても中途半端
      特性がそれをサポートするものなら良かったんだけど、よりによって虫特攻だしね…

      • NO NAME
      • 2019/12/24 06:15

      恐ろしいほどステータスと技が噛み合ってないエアプキャラ
      俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

      • NO NAME
      • 2019/12/24 09:30

      反撃するっていわれてもその攻撃力の連続攻撃で?‪w

      • NO NAME
      • 2019/12/24 09:59

      0036 試しにステータス見比べてみたら全部負けてて草 せめて防御か素早さは勝って欲しかった

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード