霊宝でスキルにかばう追加されるだけでだいぶ違うんじゃねえかな攻めの盾って感じでアンドレアルフスとかアスタロトと組ませやすくなるし猛撃で開幕3ターンかばうは強過ぎるかもしれんが耐久の低さで吊り合い取れるでしょ
素早さ高いしロゴス付けれて更に猛撃で最速3回無効&反撃かばうは普通に強そう
反撃の威力を素早さの2.5倍にしてくれ
回数バリアが無くなったら一瞬で落ちるキャラが盾役になれると?別の方向性の方が良いと思うぞ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
霊宝でスキルにかばう追加されるだけでだいぶ違うんじゃねえかな
攻めの盾って感じで
アンドレアルフスとかアスタロトと組ませやすくなるし
猛撃で開幕3ターンかばうは強過ぎるかもしれんが耐久の低さで吊り合い取れるでしょ
素早さ高いしロゴス付けれて更に猛撃で
最速3回無効&反撃かばうは普通に強そう
反撃の威力を素早さの2.5倍にしてくれ
回数バリアが無くなったら一瞬で落ちるキャラが盾役になれると?
別の方向性の方が良いと思うぞ