攻撃力768しかないんだから奥義の倍率は4倍が普通だと思う
敵「覚醒ゲージの長さガー」
リヴィールエッジ+敵単体に攻撃力1.2倍の4連続ダメージ
本物のちまちま攻撃するボーイじゃん
防御バフガー
2ゲージ単発奥義は皆2倍(2.25倍)だから…ほんと防御依存技あるか、ステータス高めか、ダメージ計算式で防御が重視されているかのどれかであれば大分使い勝手も違ってたと思うんだけどなあ…本編の敵の攻撃力が軒並み高いのも向かい風になってるし。
グリマルキンが4ゲージで5倍とか持ってきてるし覚醒ゲージと奥義の効果は雰囲気程度にしか決まってないんじゃねでも奥義テコ入れするなら防御バフをさらに3倍とかのほうが嬉しいな。どうせ4倍になったところで使わないし
防御バフよりダメージカット30%でもついてほしい
グリマルキンの奥義盛りだくさんな上に倍率も高くてほんとズルい
あのグレモリーの奥義でさえ「どうせ強敵には強化解除される」「一部の敵には有用」みたいな評価なんだからダメカぐらい持ってきてくれてもいいよね……それでも虫スナイパーにしか最大活用できない特攻とか問題は山積みなんだけど……
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
攻撃力768しかないんだから奥義の倍率は4倍が普通だと思う
敵「覚醒ゲージの長さガー」
リヴィールエッジ+
敵単体に攻撃力1.2倍の4連続ダメージ
本物のちまちま攻撃するボーイじゃん
防御バフガー
2ゲージ単発奥義は皆2倍(2.25倍)だから…ほんと防御依存技あるか、ステータス高めか、ダメージ計算式で防御が重視されているかのどれかであれば大分使い勝手も違ってたと思うんだけどなあ…本編の敵の攻撃力が軒並み高いのも向かい風になってるし。
グリマルキンが4ゲージで5倍とか持ってきてるし覚醒ゲージと奥義の効果は雰囲気程度にしか決まってないんじゃね
でも奥義テコ入れするなら防御バフをさらに3倍とかのほうが嬉しいな。どうせ4倍になったところで使わないし
防御バフよりダメージカット30%でもついてほしい
グリマルキンの奥義盛りだくさんな上に倍率も高くてほんとズルい
あのグレモリーの奥義でさえ「どうせ強敵には強化解除される」「一部の敵には有用」みたいな評価なんだからダメカぐらい持ってきてくれてもいいよね……それでも虫スナイパーにしか最大活用できない特攻とか問題は山積みなんだけど……