キャラ個別霊宝が来ることだしエリゴスさんにはどんなのが相性良いかな…と夢想してる攻撃時に80%覚醒減とか付くと反撃で庇う貫通しつつ狙えるし面白そうだとは思うんだけど
覚醒を攻撃バフにしてくれ。。
反撃はそもそも庇われないぞ個人的には反撃が相手の攻撃力依存のダメージになるとかがいいかな
反撃で庇う貫通しつつ覚醒減狙える(例を挙げるとカイムくんは攻撃含むだから庇われるけど反撃に覚醒減付ければ庇われない)がいいかなと思ってたけどそっちの方が普通に使いやすそうですね…しかも攻撃がすごい高い敵でもスキルの無敵で耐えられるから実質デメリット無しだし普通に欲しい
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
キャラ個別霊宝が来ることだしエリゴスさんにはどんなのが相性良いかな…と夢想してる
攻撃時に80%覚醒減とか付くと反撃で庇う貫通しつつ狙えるし面白そうだとは思うんだけど
覚醒を攻撃バフにしてくれ。。
反撃はそもそも庇われないぞ
個人的には反撃が相手の攻撃力依存のダメージになるとかがいいかな
反撃で庇う貫通しつつ覚醒減狙える(例を挙げるとカイムくんは攻撃含むだから庇われるけど反撃に覚醒減付ければ庇われない)がいいかなと思ってたけどそっちの方が普通に使いやすそうですね…
しかも攻撃がすごい高い敵でもスキルの無敵で耐えられるから実質デメリット無しだし普通に欲しい