ちょっと君、攻撃回数1回にしてみない?それだけでも大きく前進すると思うんだけど
むしろ3回攻撃にして固定値で強くなってほしい
1回→2回より攻撃力の低さが影響せず特効がうまく乗りやすい2回→固定ダメージを付けるにも中途半端で連続攻撃ゆえにダメージがほぼ13回→固定ダメージを付けることで輝くが虫特効は今のまま死ぬうーん2回からの脱却が求められるな
こうして見ると連続攻撃で一番厳しいのは2連撃なのかもな…点穴も固定ダメージも厳しいし。まあ、エリゴスの場合は素の攻撃力の方が問題なんだが。
いうてシトリーは2連撃でも攻撃力ととハニワで結構なダメージソースになるからやはりステと防御無視の手段が一番大きい気がするのよねん
シトリーとかアンドレアルフスの2連撃とは全体的なステ・スキル構成が違うからなシトリーは素の火力が高くて攻撃的な技構成で、アンドレアルフスは攻撃力は普通だけど固定ダメージを付ける前提の技構成エリゴスはどっちの面でもそれぞれに劣ってるからうーん、って感じまぁ防御型のメギドだから比べるのも良くないかもしれんが、単体でのシナジーがないのが問題だな
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ちょっと君、攻撃回数1回にしてみない?
それだけでも大きく前進すると思うんだけど
むしろ3回攻撃にして固定値で強くなってほしい
1回→2回より攻撃力の低さが影響せず特効がうまく乗りやすい
2回→固定ダメージを付けるにも中途半端で連続攻撃ゆえにダメージがほぼ1
3回→固定ダメージを付けることで輝くが虫特効は今のまま死ぬ
うーん2回からの脱却が求められるな
こうして見ると連続攻撃で一番厳しいのは2連撃なのかもな…点穴も固定ダメージも厳しいし。
まあ、エリゴスの場合は素の攻撃力の方が問題なんだが。
いうてシトリーは2連撃でも攻撃力ととハニワで結構なダメージソースになるからやはりステと防御無視の手段が一番大きい気がするのよねん
シトリーとかアンドレアルフスの2連撃とは全体的なステ・スキル構成が違うからな
シトリーは素の火力が高くて攻撃的な技構成で、アンドレアルフスは攻撃力は普通だけど固定ダメージを付ける前提の技構成
エリゴスはどっちの面でもそれぞれに劣ってるからうーん、って感じ
まぁ防御型のメギドだから比べるのも良くないかもしれんが、単体でのシナジーがないのが問題だな