防御力の計算式も逆風だよなぁATK2000の攻撃-DFE600のメギド=ダメージ1400として、これを防御力1.5倍したところで2000-900=1100で300しか減らないんだよな敵の火力が増せば増すほど誤差の範囲になってカット系と水を開けられるし、本当に守りたい防御力が低い奴ほど上昇率が低いってジレンマもあるコンスタントに殴りながらバラまける強みを前提にした数値なんだろうけど、この攻撃力でその為だけにチャージ+アタックは正直重いんだよな……覚醒は悪くないんだけど……
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防御力の計算式も逆風だよなぁ
ATK2000の攻撃-DFE600のメギド
=ダメージ1400
として、これを防御力1.5倍したところで
2000-900=1100
で300しか減らないんだよな
敵の火力が増せば増すほど誤差の範囲になってカット系と水を開けられるし、本当に守りたい防御力が低い奴ほど上昇率が低いってジレンマもある
コンスタントに殴りながらバラまける強みを前提にした数値なんだろうけど、この攻撃力でその為だけにチャージ+アタックは正直重いんだよな……覚醒は悪くないんだけど……