特性が特攻系なのに攻撃力が低すぎるので他のアタッカーで殴ったほうが良い反撃もめまいつき四連続攻撃も攻撃力が低すぎて攻撃部分がオマケにしかならない。結果特性もほぼ死んでいる。スキル強化した追加ダメージを付与すれば、と思うかもしれないがLv依存の追加ダメージは既においてかれ気味で、高くなった相手のHPを削る助けにあまりなってくれない運営に力を入れていくみたいな話も出てきたみたいだし、こういう強みの少ない、少なくなってしまったメギドのテコ入れしていって欲しいところ。攻撃力ができれば1000、少なくとも900くらいはあればまだ活躍できるシーンが増えるんじゃないかと思える。もしくは特性に防御貫通つけるとか
運営は過去の反省からか修正には慎重だから無いだろうね。それでいいと思うけど。あるとしたら今ほぼ死に効果の「反撃」がタクティカルソート化してテコ入れとかかなあバーサーク拡張されて結果ベレトが死んだままなのを見るとそれもあんま期待できないが
一応まあMEの虫特効は敵によっては有用になる場面はありそうではある今回のイベも虫多かったしそれ除くとケツアルとかドゥームとかでのピンポイントでしか出番なくなってるのは事実奥義は割りと汎用性高い効果だけど敵の攻撃力の増加に伴って防御力の影響薄れてるからなあ…
虫は虫でもトルーパーの虫相手だと自分から殴りにいく必要があって、少しだけ面倒になるのがなぁ。ファイターの虫相手ならスキルフォトン一つで本当に無双してくれるぞ。
他人に強制的に庇わせるスキル持ちが来れば、独自の強みは持てそうなイメージ
序盤のあたりは防御バフと確定めまいで活躍ポイントいっぱいあるし大体特性でアタッカーだと思われてしまったのが間違いサポーターとして見られてたらここまで酷いこと言われなかった
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特性が特攻系なのに攻撃力が低すぎるので他のアタッカーで殴ったほうが良い
反撃もめまいつき四連続攻撃も攻撃力が低すぎて攻撃部分がオマケにしかならない。
結果特性もほぼ死んでいる。
スキル強化した追加ダメージを付与すれば、と思うかもしれないがLv依存の追加ダメージは既においてかれ気味で、高くなった相手のHPを削る助けにあまりなってくれない
運営に力を入れていくみたいな話も出てきたみたいだし、
こういう強みの少ない、少なくなってしまったメギドのテコ入れしていって欲しいところ。
攻撃力ができれば1000、少なくとも900くらいはあればまだ活躍できるシーンが増えるんじゃないかと思える。
もしくは特性に防御貫通つけるとか
運営は過去の反省からか修正には慎重だから無いだろうね。それでいいと思うけど。
あるとしたら今ほぼ死に効果の「反撃」がタクティカルソート化してテコ入れとかかなあ
バーサーク拡張されて結果ベレトが死んだままなのを見るとそれもあんま期待できないが
一応まあMEの虫特効は敵によっては有用になる場面はありそうではある
今回のイベも虫多かったし
それ除くとケツアルとかドゥームとかでのピンポイントでしか出番なくなってるのは事実
奥義は割りと汎用性高い効果だけど敵の攻撃力の増加に伴って防御力の影響薄れてるからなあ…
虫は虫でもトルーパーの虫相手だと自分から殴りにいく必要があって、少しだけ面倒になるのがなぁ。
ファイターの虫相手ならスキルフォトン一つで本当に無双してくれるぞ。
他人に強制的に庇わせるスキル持ちが来れば、独自の強みは持てそうなイメージ
序盤のあたりは防御バフと確定めまいで活躍ポイントいっぱいあるし
大体特性でアタッカーだと思われてしまったのが間違い
サポーターとして見られてたらここまで酷いこと言われなかった