バルバトスの掲示板

628 2024/01/30 16:46
    • NO NAME (221.114.79.137)
    • 2021/08/30 21:07

    覚醒スキルのバフ量は無事+になっても通常40大協奏50だったのが通常25大協奏30に下げられた模様
    イポスに続いてくそ面倒なつけ外し前提の専用霊宝もちになった
    こんなのが続くのだけは勘弁してほしいわ

      • NO NAME (153.243.13.11)
      • 2021/08/31 13:38

      大協奏のスキル強化も加味する通常40大協奏75→通常25大協奏45の大幅弱体化

      • NO NAME (49.97.103.51)
      • 2021/08/31 17:00

      マジで設定ミスなんじゃね
      運営さん今から不具合ってことで直してもいいんだぞ
      まだ間に合うぞ

      • NO NAME (106.72.49.2)
      • 2021/08/31 17:42

      いうて今まで前列バフするために使ったこと一度もないし後列パに使えればなんでもいいぞ
      協奏であえてバルバル入れてしかも前列攻撃強化することあったか?前列とか大体アスラかベバルでワントップ壁役じゃね?

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2021/09/01 12:54

      ほな列選択要素なんか排除して後列40でよかったやろ

      • NO NAME (111.239.181.62)
      • 2021/09/01 17:19

      問い合わせたよ
      仕様だってさ

      • NO NAME (14.12.72.33)
      • 2021/09/01 20:13

      もう返事来たんだ
      そして仕様か。。。

      • NO NAME (106.154.138.26)
      • 2021/09/01 20:47

      アンケートで抗議するわ

      • NO NAME (112.137.226.109)
      • 2021/09/01 20:48

      ひとつ確かなことは作らなくて良さそうだな。

      • NO NAME (14.13.210.128)
      • 2021/09/01 21:01

      前列バフ要因として頻繁に使ってるなら作らなくていいんじゃない
      少なくとも自分はここ1年以上全く使ってなかったけど専用霊宝付けてから心深圏ですでに5回くらいは起用したけど

      • NO NAME (126.158.112.28)
      • 2021/09/01 22:00

      イポスにも言えるが、本来あった力を失うってのがな…
      イポスはまだバフ率の高さで我慢出来た部分はあったが

      • NO NAME (180.60.186.1)
      • 2021/09/02 01:28

      バフ量が減って不満に思う人の気持ちも分かるけど専用霊宝付きのバルバトスの覚醒スキルの方が使いやすいし上手く使えば結構強いと思う。
      耐久協奏編成で実際に使ってみたら87VHで覚醒スキルの回復が役に立ったよ。
      大協奏で45%(ニバスMEで54%)の攻撃バフと女性メギドに対して最大58%の列回復だし覚醒スキルの性能としては文面のイメージよりは強い気がする。
      ただ回復条件を何人が満たしているかはっきりと分からないのは少し困る。
      (見た感じ味方のHPが60%以下だと思って使っても実際は61%あるせいで回復しないという可能性もあって怖い)

      • NO NAME (111.239.181.171)
      • 2021/09/02 17:51

      数値が減って無かったらもっと強いじゃん

      • NO NAME (126.182.171.229)
      • 2021/09/02 18:21

      正直な話協奏そのものに強化要らないんだよ
      だからこその数値ではあるが
      その所為で協奏パに席がないし
      回復能力を売りにしあ場合
      フェルジュングにしろ、スキルにしろトランスを書き換える所為で邪魔にすらなってしまうし

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード