いよいよ協奏以外で使えなくなるな(かといって協奏に枠があるわけでもない)フェルシュングの協奏発動が邪魔という意見をさらに上から潰すような強化だと思う
開発チームはエアプだから仕方ない
覚醒スキルのバフ率下がったんだな…単純に使いやすくなったとはいえバッファーとしてもヒーラーとしても席がないのは変わらないのがな
本人にも専用オーブにも協奏要素がなければ素メギドとして怒闘やネクロに入り込める可能性はあったからな結局メイジマーマン持ったBグシオンの方が使いやすいんだから方向性誤ったとしか言えない
ヴェルドレパの始動役に最適だし、心深圏のチャージミッションが大分ラクになるからかなり良い強化だと思うけどなぁ現状で前列のバフ役で使ってる人なんて誰もおらんやろうし、フェルシュングも協奏なかったら使われるかって言うとそんなことないでしょ
心深圏のチャージミッションが楽になるのは「パワーアップではない」し…霊宝Cバルバトスなら楽だよ、頑張って! と言われても「いや、チャージミッション自体廃止してくれよ」だし、カウンター編成禁止だったら意味ないし
そもそもヴェルドレパの始動役最適はプロメテウスでしょ
カウンターにも協奏メギド増やしていくつもりなのかね
バルバル、覚醒ゲージ-1踏ませた運用が前提みたいなとこあるから同じくME踏めるカウンター協奏ユニット増やしていくのは妥当な方針にも思えるけど、何ていうかもう音楽隊はお腹いっぱいだから増やして欲しくないな…
これ以上協奏メギド増やしたところで今の協奏パに枠空いてないでしょそれこそ例のあいつ並みに性能盛らないと枠は奪えない
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
いよいよ協奏以外で使えなくなるな(かといって協奏に枠があるわけでもない)
フェルシュングの協奏発動が邪魔という意見をさらに上から潰すような強化だと思う
開発チームはエアプだから仕方ない
覚醒スキルのバフ率下がったんだな…
単純に使いやすくなったとはいえ
バッファーとしてもヒーラーとしても席がないのは変わらないのがな
本人にも専用オーブにも協奏要素がなければ素メギドとして怒闘やネクロに入り込める可能性はあったからな
結局メイジマーマン持ったBグシオンの方が使いやすいんだから方向性誤ったとしか言えない
ヴェルドレパの始動役に最適だし、心深圏のチャージミッションが大分ラクになるからかなり良い強化だと思うけどなぁ
現状で前列のバフ役で使ってる人なんて誰もおらんやろうし、フェルシュングも協奏なかったら使われるかって言うとそんなことないでしょ
心深圏のチャージミッションが楽になるのは「パワーアップではない」し…
霊宝Cバルバトスなら楽だよ、頑張って! と言われても
「いや、チャージミッション自体廃止してくれよ」だし、カウンター編成禁止だったら意味ないし
そもそもヴェルドレパの始動役最適はプロメテウスでしょ
カウンターにも協奏メギド増やしていくつもりなのかね
バルバル、覚醒ゲージ-1踏ませた運用が前提みたいなとこあるから同じくME踏めるカウンター協奏ユニット増やしていくのは妥当な方針にも思えるけど、何ていうかもう音楽隊はお腹いっぱいだから増やして欲しくないな…
これ以上協奏メギド増やしたところで今の協奏パに枠空いてないでしょ
それこそ例のあいつ並みに性能盛らないと枠は奪えない