バルバトスの掲示板

628 2024/01/30 16:46
    • NO NAME (163.58.10.103)
    • 2021/08/29 13:09

    いよいよ協奏以外で使えなくなるな(かといって協奏に枠があるわけでもない)
    フェルシュングの協奏発動が邪魔という意見をさらに上から潰すような強化だと思う

      • NO NAME (126.94.138.94)
      • 2021/08/29 15:46

      開発チームはエアプだから仕方ない

      • NO NAME (126.193.24.218)
      • 2021/08/29 16:54

      覚醒スキルのバフ率下がったんだな…
      単純に使いやすくなったとはいえ
      バッファーとしてもヒーラーとしても席がないのは変わらないのがな

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2021/08/29 18:14

      本人にも専用オーブにも協奏要素がなければ素メギドとして怒闘やネクロに入り込める可能性はあったからな
      結局メイジマーマン持ったBグシオンの方が使いやすいんだから方向性誤ったとしか言えない

      • NO NAME (14.13.210.128)
      • 2021/08/30 02:09

      ヴェルドレパの始動役に最適だし、心深圏のチャージミッションが大分ラクになるからかなり良い強化だと思うけどなぁ
      現状で前列のバフ役で使ってる人なんて誰もおらんやろうし、フェルシュングも協奏なかったら使われるかって言うとそんなことないでしょ

      • NO NAME (153.243.13.11)
      • 2021/08/30 10:06

      心深圏のチャージミッションが楽になるのは「パワーアップではない」し…
      霊宝Cバルバトスなら楽だよ、頑張って! と言われても
      「いや、チャージミッション自体廃止してくれよ」だし、カウンター編成禁止だったら意味ないし

      • NO NAME (221.114.79.137)
      • 2021/08/30 10:55

      そもそもヴェルドレパの始動役最適はプロメテウスでしょ

      • NO NAME (27.95.136.80)
      • 2021/09/02 19:04

      カウンターにも協奏メギド増やしていくつもりなのかね

      • NO NAME (220.153.195.44)
      • 2021/09/02 22:37

      バルバル、覚醒ゲージ-1踏ませた運用が前提みたいなとこあるから同じくME踏めるカウンター協奏ユニット増やしていくのは妥当な方針にも思えるけど、何ていうかもう音楽隊はお腹いっぱいだから増やして欲しくないな…

      • NO NAME (126.94.138.94)
      • 2021/09/02 22:42

      これ以上協奏メギド増やしたところで今の協奏パに枠空いてないでしょ
      それこそ例のあいつ並みに性能盛らないと枠は奪えない

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード