バルバトスの掲示板

628 2024/01/30 16:46
    • NO NAME (122.18.2.157)
    • 2021/08/27 20:41

    専用霊宝来たね
    スキルがチャージ確定、覚醒スキルが後列にも行けるようになって条件付きで回復(最大30%)
    素早さも上がってサポート力上がった

      • NO NAME (111.239.169.240)
      • 2021/08/27 20:55

      ヨハン!あんたの父親はスキルでチャージフォトンを確定…ヨハン!!?

      • NO NAME (101.128.230.123)
      • 2021/08/27 20:57

      めちゃくちゃ強くなりそう

      • NO NAME (106.131.34.76)
      • 2021/08/27 21:37

      後列にも行けるようになった代わりに倍率低下してるのは意味がわからん
      前列に対して使用するなら、前より弱くなっている
      「後列をターゲットしていても前列にバフがかかる」という挙動をデメリットと捉えて、デメリットを消した分数値を落としたつもりかもしれないけど、専用霊宝は「強化」なんだから性能を減らす必要はないだろう
      しかも、その挙動にはメリットもあるものだし

      • NO NAME (1.75.249.196)
      • 2021/08/27 21:41

      不満があるなら付けなくて良い
      BフェニックスやRイポスの時もさんざん言われてることだ

      • NO NAME (106.128.127.21)
      • 2021/08/27 21:47

      チャージ追加確定と両立したいんだよなぁ…

      • NO NAME (133.106.62.99)
      • 2021/08/27 21:49

      そんなあなたにだいきょうそう状態

      • NO NAME (1.75.249.196)
      • 2021/08/27 21:51

      大協奏時には専用霊宝なんて付けなくてもスキルで確定チャージ追加だゾ♥️

      • NO NAME (220.96.14.35)
      • 2021/08/27 22:00

      イポスの時に他の部分で強化つけといて今までできた追撃を無くしたことに対して非難轟々だったのにそのイポスを持ち出してつけたくなければつけるなは草
      今となっては専用霊宝は後付け強化パーツなんだから霊宝前に出来てたことができなくなったら不満出るのは当然なんだよなぁ。まあバルバトスの場合はイポスと違ってデメリットよりメリットの方が大きいと思うけど

      • NO NAME (106.131.34.76)
      • 2021/08/27 22:00

      2141
      弱体化する部分があると毎回不満がが出てるってことだろ、それは
      一切弱体化せず強くなるやつ、強化と弱体があるやつ、たいして強くならないやつ、と、差があるのはダメだろ

      • NO NAME (223.38.18.144)
      • 2021/08/27 22:47

      付けても付けなくても産廃なBフェニの話はやめてくれ

      • NO NAME (153.233.98.102)
      • 2021/08/27 22:54

      霊宝前はともかく1人で炎上から狂炎に繋げれる前列で新特性のおかげで生き残りやすい蘇生役になった霊宝後フェニックスレベルで産廃とかグシオンとプルソンが泣くぞ

      • NO NAME (221.74.250.127)
      • 2021/08/27 23:22

      父親に恥じない立派な息子になったね、ヨハン…
      そんな今だからこそヨハンイベ常設お願いします

      • NO NAME (125.8.78.95)
      • 2021/08/28 00:03

      ヨハンイベって………………何?

      (2年以上プレイしてても名前さえ見かけないイベント)

      • NO NAME (125.8.78.95)
      • 2021/08/28 00:08

      カウントダウンとかwikiの開催履歴とかファンの訴えで認知はしてるけど
      ほんとにただの1度も復刻してないの笑う

      • NO NAME (153.163.242.13)
      • 2021/08/28 23:55

      しんしんのチャージ4回最適要員なって大満足

      • NO NAME (59.133.50.22)
      • 2021/08/29 01:10

      覚醒スキルはグシオンのそれに対して完全上位互換にならない為の措置だと思うッス

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード