バルバトスの掲示板

628 2024/01/30 16:46
    • NO NAME
    • 2021/03/02 19:31

    大協奏中全体化+味方全体回復リザーブ+毎ターン覚醒あとなんかある?

      • NO NAME
      • 2021/03/02 20:16

      味方全体にAかS追加
      暴奏でのムルムル代わり

      • NO NAME
      • 2021/03/02 21:00

      ムルムルは暴奏でも使えるゾ
      使えないのはドロマリや

      毎ターン覚醒は欲しいなぁ…奥義でしか回復できないのに3ゲージは取り回しが悪い。あとチャージ追加率あげてほしい。特性は奥義で考えると過剰回復だけど猫にも効果載るから地味に有用

      • NO NAME
      • 2021/03/02 22:04

      魔改造して欲しいけどバルバトスの性能だとほんとに跡形もなく改造しないと結局無駄霊宝になりそうなんだよな

      • NO NAME
      • 2021/03/02 22:37

      奥義の回転率あげるだけでも変わるとは思うんだけどな…

      • NO NAME
      • 2021/03/02 22:49

      奥義が全体回復になるとか
      スキルで協奏始動とか
      覚醒スキルは♪2個出せますとか

      • NO NAME
      • 2021/03/02 22:52

      協奏で生き残るならそれこそ暴奏のような新要素引っさげてこないと絶対無理よ

      • NO NAME
      • 2021/03/03 10:20

      奥義の回復で発生した余剰分を指定キャラに足すとか。
      アーマーみたいなもん。流石にやばいか。

      • NO NAME
      • 2021/03/03 12:30

      協奏の強化なんてもういらねえよ
      Cバルバトスが悪いわけじゃないけどこいつの霊宝なんて当分後回しでいい
      リジェネの方がまだ使えるんだしいいだろ

      • NO NAME
      • 2021/03/03 14:07

      リジェネ前後とも使えないよりはマシだけど両方使えるようになって欲しいねんな…
      ましてや初期面の配布やぞ
      どうせどんなに強化しても耐久型のくせにバルバトステンプレにはいれないから協奏に席とれるわけないんだしヒーラーとして使いやすくなってくれればそれでいいよ
      微妙に取り回しの悪くて高すぎるせいで過剰回復になりがちな奥義を何とかしてくれ

      • NO NAME
      • 2021/03/03 14:12

      ウェパルみたいにスキルで確定チャージもしくは音符でよくね

      • NO NAME
      • 2021/03/03 14:19

      ヒーラーもタク ソやトランスに含まれてることが増えたからもはや単独でいらないんだよね
      必要となるのは初心者くらいだが、最初にマルバスやアムドゥスキアスを引き直したのでバルバトスを一回も使わなかったという人も多いと思う
      せっかく専用霊宝で強化されるのなら初心者向けの調整()はしてほしくない

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード