バルバトスの掲示板

629 2024/05/15 15:03
    • NO NAME
    • 2018/12/24 17:43

    序盤は僧侶タイプとして優秀だが、回復奥義に列化や全体化が無いため、メイン中盤辺り以降からは彼一人だと間に合わなくなる。

      • NO NAME
      • 2018/12/24 17:46

      回復オーブとの併用が大切ですね。回復オーブさえあれば単体回復は十分な性能なので、攻略で絶望的になることはないです。

      • NO NAME
      • 2018/12/24 18:39

      ほんとぉ?ヒーラーバルだけだと絶望しまくったぞ
      早めに強めの専用オーブ欲しいな・・・

      • NO NAME
      • 2018/12/24 19:42

      マルバスと比べたら回復までに一手間必要なのが評価下げてると思う。スキルの追加とかも確実じゃないしね
      連撃相手でボティス起用みたいに奥義だけを命綱にする構成は使ってると不安になるのも下げる要因になってるかなあ
      奥義とスキルを入れ替えて奥義でスキル追加にして覚醒は後列アタック上昇とか個々のスキル配置整えたら強くなると思ってる

      • NO NAME
      • 2018/12/24 19:43

      俺はバルバトスと回復オーブだけで(実は今も)メインストーリー全部終わらせてるよ
      4章までのVH埋め終わっただけだからギリギリ中級者くらいだけど、他にヒーラーいないと無理とかは全然ない

      • NO NAME
      • 2018/12/24 21:51

      全章バルバドスだけでクリアした
      回復?ダンタリオンにメイジマーマン(にっこり)

      • NO NAME
      • 2018/12/24 22:36

      そもそもバリアで受けるのか基本だったからあんまり回復意識しなかったけどアムドme込みで2ゲージ50%ヒールはたまに頼る。ほかのヒーラーの使用感は知らないけどね。

      • NO NAME
      • 2018/12/25 00:31

      前列アタッカーとの併用を考えたらいいのかなあ。イポスとか
      いずれにしても列回復は別途欲しくなるし配布の癖にめっちゃ難しい性能してる気がする

      • NO NAME
      • 2018/12/25 02:32

      カイムMEの強化効果40%アップと絡めて強烈な前列アタッカーと組ませると覚醒スキルのバフが面白いことになりそうだなと思う

      • NO NAME
      • 2018/12/26 10:07

      思うだけで結局実行しないやつですね

      • NO NAME
      • 2019/01/10 11:11

      自分がリーダーでもアムドリーダーでも覚醒ゲージ2になるから
      余ったスキルかチャージを1個振っておくだけで準備が整うのがありがたい
      カウンターオーブで支援しながらワントップを回復できるいぶし銀的な性能してると思う

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード