スキル強化すればスキルで3ターン攻撃力60%、覚醒スキルで75%、霊宝効果で20%で合計攻撃155%追撃(遊撃)!つよい!(わからん)協奏でセイセイさせたりコロッセオでセイセイさせる以外だとどうすりゃええんやろ
木主みたいに頑張ってやればラッシュでも屈指の攻撃力になるが、とりあえずスキルアタッカーに遊撃させるかーと思ってニバスに追従させたら、だったらニバス自身にバフやらスキル渡した方が総合火力高いよね、で終わってしまった。
それ言ったら追撃でも一緒だよアタッカーの攻撃行動1.5に対してイポスの追撃/遊撃は通常アタック止まりで1と、どうしても価値が低くなるだから非アタッカーの雑な行動0.3に対して追撃/遊撃の1を足せるようにフォトンを"雑に"たくさん生み出す構成に追撃/遊撃させたほうが活かせるんだけど、それなら無理に遊撃を使うよりアマゼロトパに追撃させた方が理には適ってるんだよな難しい……
限定的だけどアナーケン戦なら味方がたくさんスキル取るから火力補助に使えるよ今回のミッション達成が楽になった
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
スキル強化すればスキルで3ターン攻撃力60%、覚醒スキルで75%、霊宝効果で20%で合計攻撃155%追撃(遊撃)!つよい!(わからん)
協奏でセイセイさせたりコロッセオでセイセイさせる以外だとどうすりゃええんやろ
木主みたいに頑張ってやればラッシュでも屈指の攻撃力になるが、とりあえずスキルアタッカーに遊撃させるかーと思ってニバスに追従させたら、だったらニバス自身にバフやらスキル渡した方が総合火力高いよね、で終わってしまった。
それ言ったら追撃でも一緒だよ
アタッカーの攻撃行動1.5に対してイポスの追撃/遊撃は通常アタック止まりで1と、
どうしても価値が低くなる
だから非アタッカーの雑な行動0.3に対して追撃/遊撃の1を足せるように
フォトンを"雑に"たくさん生み出す構成に追撃/遊撃させたほうが活かせるんだけど、
それなら無理に遊撃を使うよりアマゼロトパに追撃させた方が理には適ってるんだよな
難しい……
限定的だけどアナーケン戦なら味方がたくさんスキル取るから火力補助に使えるよ
今回のミッション達成が楽になった