スキルの攻撃バフが40%になったんだな、汎用性下げて威力出るようになった感じか
猛撃発動させれば60%になって装備効果の20%と合わせて80%。通常のスキルが猛撃でも30%だからこの差はデカすぎるんだよなぁ。
あえてRガープ販促霊宝と呼ばせてもらうけど、パーティ単位の挙動としてはアマゼロト封印パに近くなる感じがするというか、Rガープとの組み合わせで封印パ涙目になりそう
アマゼロトパはMEのアタック追加による手数の暴力が売りだけどRガープの方はそれがない。3ゲージかつ覚醒スキルでも奥義にアクセスできるアマゼロトと、4ゲージかつナベリウスより遅いRガープ。初速の差は大きそうだから単純に涙目ってほどでは無さそうかなぁ。
一応ブリフォー込みで考えてるけど来てみないとわからんな
単体攻撃のスキル・覚醒スキルじゃないと遊撃してくれないし、範囲拡大したら遊撃しなくなるし、中々に使いづらい。
現状だと猛撃つけて暴奏前に遊撃入れるのが強いっぽい。ベヒモスみたいだあ
暴奏…?誰のスキルに遊撃させる気だろう?暴奏下で使える単体スキルってRクロケルくらいのイメージだけど…
アスラフィルでやってるのはみた
アスラフィルをあえて全体化せずに使う感じ?それ遊撃の追加ダメージ狙うより全体化して範囲ダメージ補正乗せた方が強そうだけどそんな事ない?
範囲ダメをメタって来る敵でも戦える
Sの要求量ヤバくない?それなら範囲ダメメタとしても大体ベヒモスで良くないかまあ霊宝イポスも強いだろうし、ベヒモス使えない状況下ならプランBになるだろうが
書いてた人も心深の2パターンパーティくらいの意味合いだったからまさにプランB
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スキルの攻撃バフが40%になったんだな、汎用性下げて威力出るようになった感じか
猛撃発動させれば60%になって装備効果の20%と合わせて80%。通常のスキルが猛撃でも30%だからこの差はデカすぎるんだよなぁ。
あえてRガープ販促霊宝と呼ばせてもらうけど、パーティ単位の挙動としてはアマゼロト封印パに近くなる感じがするというか、Rガープとの組み合わせで封印パ涙目になりそう
アマゼロトパはMEのアタック追加による手数の暴力が売りだけどRガープの方はそれがない。3ゲージかつ覚醒スキルでも奥義にアクセスできるアマゼロトと、4ゲージかつナベリウスより遅いRガープ。
初速の差は大きそうだから単純に涙目ってほどでは無さそうかなぁ。
一応ブリフォー込みで考えてるけど来てみないとわからんな
単体攻撃のスキル・覚醒スキルじゃないと遊撃してくれないし、範囲拡大したら遊撃しなくなるし、中々に使いづらい。
現状だと猛撃つけて暴奏前に遊撃入れるのが強いっぽい。ベヒモスみたいだあ
暴奏…?誰のスキルに遊撃させる気だろう?
暴奏下で使える単体スキルってRクロケルくらいのイメージだけど…
アスラフィルでやってるのはみた
アスラフィルをあえて全体化せずに使う感じ?
それ遊撃の追加ダメージ狙うより全体化して範囲ダメージ補正乗せた方が強そうだけどそんな事ない?
範囲ダメをメタって来る敵でも戦える
Sの要求量ヤバくない?
それなら範囲ダメメタとしても大体ベヒモスで良くないか
まあ霊宝イポスも強いだろうし、ベヒモス使えない状況下ならプランBになるだろうが
書いてた人も心深の2パターンパーティくらいの意味合いだったからまさにプランB