霊宝バティン覚醒スキルの基礎倍率が高過ぎない?
元々の2倍+追加効果1つ は標準的な性能だったのにね3倍+追加効果+特効は盛りすぎ
ゲージ3であれはヤバイよなぁ。いやフラウロス覚醒とか列等倍+状態異常とかあるとはいえ…2.75倍じゃなく2.2倍でも良かった感
いうて無属性だから地形コンボとか万雷の加護とかで盛れないからヘーキヘーキ
ぶっちゃけこんぐらいなきゃ誰も覚醒使わんでしょ。盛りすぎとか言ってるけどこんだけ盛られても「どっかで遊べそう」程度の感想が殆どじゃん相場から見れば高いんだろうけどぶっちゃけその相場自体が微妙なんだからそっから見直していくべきだと思うけどね
2回打っちゃった、ごめんね
まあまず毒が効かないししょぼい効果の割にどこも耐性がひどすぎる
まあ基本は奥義メインでヒーラーしつつ覚醒溜まった状態で遊ばせておくより…って感じじゃない?毒特攻はないものとしてもゴリラ腕力で殴れる。医療系の癖にラッシュトルーパーでトップクラスの攻撃力してるからなコイツ
高いことは高いんだけど、昔ほどゴリラって感じの攻撃力には思えないのは多少のインフレを感じるなぁ
まあ今は攻撃力よりも以下に他のバフを盛りやすい技かが重視されがち…地形コンボやらBアーツやら協奏やら
乗算重ねて倍々ゲームしていくのがスタンダードになったしね
基礎倍率の話をしたらキマリスがすでにやばいからまあ…
キマリスは本来4ゲージ定期
バティンも元は2倍&毒付与だが?
マモンに毒入れて覚醒スキル撃ったら楽しそう
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霊宝バティン覚醒スキルの基礎倍率が高過ぎない?
元々の2倍+追加効果1つ は標準的な性能だったのにね
3倍+追加効果+特効は盛りすぎ
ゲージ3であれはヤバイよなぁ。
いやフラウロス覚醒とか列等倍+状態異常とかあるとはいえ…
2.75倍じゃなく2.2倍でも良かった感
いうて無属性だから地形コンボとか万雷の加護とかで盛れないからヘーキヘーキ
ぶっちゃけこんぐらいなきゃ誰も覚醒使わんでしょ。盛りすぎとか言ってるけどこんだけ盛られても「どっかで遊べそう」程度の感想が殆どじゃん
相場から見れば高いんだろうけどぶっちゃけその相場自体が微妙なんだからそっから見直していくべきだと思うけどね
いうて無属性だから地形コンボとか万雷の加護とかで盛れないからヘーキヘーキ
2回打っちゃった、ごめんね
まあまず毒が効かないし
しょぼい効果の割にどこも耐性がひどすぎる
まあ基本は奥義メインでヒーラーしつつ覚醒溜まった状態で遊ばせておくより…って感じじゃない?
毒特攻はないものとしてもゴリラ腕力で殴れる。医療系の癖にラッシュトルーパーでトップクラスの攻撃力してるからなコイツ
高いことは高いんだけど、昔ほどゴリラって感じの攻撃力には思えないのは多少のインフレを感じるなぁ
まあ今は攻撃力よりも以下に他のバフを盛りやすい技かが重視されがち…
地形コンボやらBアーツやら協奏やら
乗算重ねて倍々ゲームしていくのがスタンダードになったしね
基礎倍率の話をしたらキマリスがすでにやばいからまあ…
キマリスは本来4ゲージ定期
バティンも元は2倍&毒付与だが?
マモンに毒入れて覚醒スキル撃ったら楽しそう