特性 戦闘開始時に3ターン15%自然回復覚醒 2.75倍 毒2倍奥義 HP80%以上の味方に攻撃バフアタッカーとバッファーも出来るようになって良いな、奥義は回復後に80%以上だと良いのかな
さらに だから回復後だと思うよ35%回復なのに元々80%以上の体力求めるのも変だし
特性がほぼ無いのと同じ様なもんだったから開始時に変更は嬉しい変更だ心深圏常時束縛マスでも有効だと嬉しいんだけど…
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
特性 戦闘開始時に3ターン15%自然回復
覚醒 2.75倍 毒2倍
奥義 HP80%以上の味方に攻撃バフ
アタッカーとバッファーも出来るようになって良いな、奥義は回復後に80%以上だと良いのかな
さらに だから回復後だと思うよ
35%回復なのに元々80%以上の体力求めるのも変だし
特性がほぼ無いのと同じ様なもんだったから開始時に変更は嬉しい変更だ
心深圏常時束縛マスでも有効だと嬉しいんだけど…