リジェネ版とは逆に体力減った敵に対して攻撃アップとかになって耐久してたらジワジワ火力が上がっていく怖いおねーさんになったりしないかなスキルはまだしも覚醒スキルはマジで弱いからそこも手を入れて欲しい
それこそ覚醒スキルの効果に「敵のHPが50%以下ならダメージ100%アップ」とか…ついてもたいしたことないな…特性:毒状態の敵にダメージ100%アップもつけよう!
ダメージはリジェネやる感じになったからスキルとか攻撃力が回復に貢献するような強化が欲しいなダメージ与えたときに覚醒+1とか回復で+1とか
奥義に味方全体引き寄せorノックバック付けてキャラ性出しつつ独自効果持つのも面白いかも
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
リジェネ版とは逆に体力減った敵に対して攻撃アップとかになって耐久してたらジワジワ火力が上がっていく怖いおねーさんになったりしないかな
スキルはまだしも覚醒スキルはマジで弱いからそこも手を入れて欲しい
それこそ覚醒スキルの効果に「敵のHPが50%以下ならダメージ100%アップ」とか…ついてもたいしたことないな…
特性:毒状態の敵にダメージ100%アップもつけよう!
ダメージはリジェネやる感じになったからスキルとか攻撃力が回復に貢献するような強化が欲しいな
ダメージ与えたときに覚醒+1とか回復で+1とか
奥義に味方全体引き寄せorノックバック付けてキャラ性出しつつ独自効果持つのも面白いかも