対人戦での点穴バティンは強そうだと思ってる耐久ある上に倒したら全体リジェネ、点穴は解除不可能だから放置もしにくい
スピード早くないのも利点だよな他でバリア剥がしてからぶち込みやすい
アームストロングや八つ裂きマーダーで殴りながら点穴貯められてオーブ待機の間は回復役と器用になれるね。特に八つ裂きマーダーは点穴の弱点である暗闇をある程度防ぐことができるから便利。
ガチャでのSSRだから入手難易度かなり高いけどツインサーペントも良いと思う。高い攻撃力で大ダメージ出せるし反動のダメージも点穴乗った吸収スキルで回復できる。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
対人戦での点穴バティンは強そうだと思ってる
耐久ある上に倒したら全体リジェネ、点穴は解除不可能だから放置もしにくい
スピード早くないのも利点だよな
他でバリア剥がしてからぶち込みやすい
アームストロングや八つ裂きマーダーで殴りながら点穴貯められてオーブ待機の間は回復役と器用になれるね。特に八つ裂きマーダーは点穴の弱点である暗闇をある程度防ぐことができるから便利。
ガチャでのSSRだから入手難易度かなり高いけどツインサーペントも良いと思う。
高い攻撃力で大ダメージ出せるし反動のダメージも点穴乗った吸収スキルで回復できる。