専用霊宝の睡眠してる相手にダメージ上昇って睡眠が通る敵が少なすぎて意味をなさないのはあるよね。逆に睡眠状態じゃない敵に対してはダメージ3倍とかにしてくれたほうが実戦レベルになると思う。睡眠、悪夢、ネズミこの辺は刺されば完封できるくらい強力だけど刺さる相手がいないから使い所がほぼない。
塔で成り損ないを少人数完封した時はこんな霊宝にも感謝しかなかったけど同じく睡眠使いのリリムが(地形が通れば睡眠無効でも)2倍以上の火力を出すのを見ると見劣りがするよなぁ
睡眠通るなら時間かかるとはいえ勝てるわけで、勝ち筋が増える霊宝ではないんだよな(実装時点から言われてるけど専用一発目だったから様子見みたいな感じだったのかもしれんが、今の基準で作り直して欲しさはある
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専用霊宝の睡眠してる相手にダメージ上昇って睡眠が通る敵が少なすぎて意味をなさないのはあるよね。逆に睡眠状態じゃない敵に対してはダメージ3倍とかにしてくれたほうが実戦レベルになると思う。
睡眠、悪夢、ネズミこの辺は刺されば完封できるくらい強力だけど刺さる相手がいないから使い所がほぼない。
塔で成り損ないを少人数完封した時はこんな霊宝にも感謝しかなかったけど
同じく睡眠使いのリリムが(地形が通れば睡眠無効でも)2倍以上の火力を出すのを見ると見劣りがするよなぁ
睡眠通るなら時間かかるとはいえ勝てるわけで、勝ち筋が増える霊宝ではないんだよな(実装時点から言われてるけど
専用一発目だったから様子見みたいな感じだったのかもしれんが、今の基準で作り直して欲しさはある