アタッカーとスキルの取り合いしちゃうからナベの方がいいと思ってたけど猛撃霊宝実装で使用機会が一気に増えたナベにはフォトン事故対策にラットよりミミック持たせたいから初ターンに3ターンスキル強化+攻バフ30%できるようになったのはありがたい
マリーのスキルは直接スキル取って使うんじゃなくて奥義で振ってきたのを使うんだぞ
そりゃバラマキついでに飴玉シャワーって運用は無駄がないけど、直接スキル取ってでも使いたい局面なんていくらでもあるし、まさに「あえてスキル取るメリットが大きくなってありがたい」って話になんでダメ出ししとんの
猛撃で使用機会減ると思ってたけど、そういう考え方もあるのか。なるほどなあ
むしろ猛撃で最も強烈に強化されたグループぶっちゃけ攻撃系スキルは1ターンスキル強化されたところでターン中に勝負を決めでもしない限りあんまりだけど、バフ系スキルは効果量伸びるわターン数伸びるわでウハウハよ普通に戦ってたら自分自身にスキル強化掛けられる機会なんてほとんどないからその点もうれしい
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アタッカーとスキルの取り合いしちゃうからナベの方がいいと思ってたけど猛撃霊宝実装で使用機会が一気に増えた
ナベにはフォトン事故対策にラットよりミミック持たせたいから初ターンに3ターンスキル強化+攻バフ30%できるようになったのはありがたい
マリーのスキルは直接スキル取って使うんじゃなくて奥義で振ってきたのを使うんだぞ
そりゃバラマキついでに飴玉シャワーって運用は無駄がないけど、
直接スキル取ってでも使いたい局面なんていくらでもあるし、まさに「あえてスキル取るメリットが大きくなってありがたい」って話になんでダメ出ししとんの
猛撃で使用機会減ると思ってたけど、そういう考え方もあるのか。なるほどなあ
むしろ猛撃で最も強烈に強化されたグループ
ぶっちゃけ攻撃系スキルは1ターンスキル強化されたところでターン中に勝負を決めでもしない限りあんまりだけど、バフ系スキルは効果量伸びるわターン数伸びるわでウハウハよ
普通に戦ってたら自分自身にスキル強化掛けられる機会なんてほとんどないからその点もうれしい