アンドロマリウスの掲示板

279 2024/04/19 14:06
    • NO NAME
    • 2019/09/29 16:24

    サポーターとして優秀って聞くけどどんな感じ?
    なんでもソツなくこなしてるイメージなんだけど、特にこういう編成と相性がいいってある?

      • NO NAME
      • 2019/09/29 18:08

      スキル強化にスキルフォトン追加とスキル使う編成なら基本便利。スキルで音符を発生させる協奏パでは本人が音符付く動作1つも無いのに奥義を使うだけで音符増やせるんで相性バッチシ。アサルトボックスやいたちブラスターなどラッシュはアタック追加するオーブも豊富だし。逆にスキルでシフトするベヒモスや点穴パとかとはあんまし合わないイメージ

      • NO NAME
      • 2019/09/29 18:18

      考えてみてほしい
      フォトンの中で誰が一番強い っていうのは極端な質問かもしれないが、大抵のパーティの要はスキル主体ではないだろうか?
      タンクの盾発動しかり、回復しかり、範囲攻撃しかり、基本的な動きのほとんどはスキルを使うんだ

      アンドロマリウスはそのスキルを強化、追加できるんだ。
      オーブで万能な使い心地のフォラス、ナベリウスとはまた違った強みだが、パーティの基礎的な動きであるスキルを強化するというのは単純でいて、アンドロマリウスの強い点だよ

      • NO NAME
      • 2019/09/29 18:26

      スキルはマジックラットナベで代用が効くっちゃ効くが、やはりスキル強化の初動が早いのが一番の強み
      ナベとの差別化として奥義もあるし、覚醒スキルの凍結と特性で高難度なんかで最後の最後に勝負を決めたりする事もある
      全部腐りにくい技で構成されてるのが強みかな?

      • NO NAME
      • 2019/09/29 21:11

      マジックラットナベと違って自分のスキルをスキル強化してターン長くするとかできるのがポイント
      そこにフォラスの全体化とか組み合わせればすごく楽しいことになる
      あと、割と速いからシェルドレイク込みでゼパルみたいな高速アタッカーを抜けるのも点数高い

      • NO NAME
      • 2019/09/29 21:28

      最近だと猛撃霊宝つければ『初手で3ターンのスキル強化を付与する』ことができるのがめちゃくちゃ便利。
      ザガンブニとか圧倒的に動かしやすくなる。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード