かばうより執心が似合う気がする今日この頃…
まあ実装時期とか的に仕方なかよ
専用霊宝でプロメみたいな使い分けできるようになればいいかな列攻撃にワントップとか
最初期だから「敵の攻撃を引き付けて受け流す」を「かばう+ダメージカット」でしか表現出来なかっただけで、設定的には本来「執心+回避」よね今更そうなっても困るけどかばうと違ってその辺はカウンター限定じゃないからリジェネに期待
○○以下ダメージは無効という形で引きつけて受け流すを表現してるから理論上は奥義まで無効化できるけど、確率で食らう回避は情けないし奥義に対応できないなどそれも違う気がする
まあでも執心は欲しいイメージ的にも性能的にも…専用霊宝なんだから相手に合わせて付け替えられるし
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
かばうより執心が似合う気がする今日この頃…
まあ実装時期とか的に仕方なかよ
専用霊宝でプロメみたいな使い分けできるようになればいいかな
列攻撃にワントップとか
最初期だから「敵の攻撃を引き付けて受け流す」を「かばう+ダメージカット」でしか表現出来なかっただけで、設定的には本来「執心+回避」よね
今更そうなっても困るけどかばうと違ってその辺はカウンター限定じゃないからリジェネに期待
○○以下ダメージは無効という形で引きつけて受け流すを表現してるから理論上は奥義まで無効化できるけど、確率で食らう回避は情けないし奥義に対応できないなどそれも違う気がする
まあでも執心は欲しい
イメージ的にも性能的にも…専用霊宝なんだから相手に合わせて付け替えられるし