ザガンの掲示板

557 2024/03/07 00:47
    • NO NAME
    • 2020/10/12 09:20

    ブニ拡張して育てきったと思ったら
    ザガンさん来ちゃった、マクベス引き連れて。
    今更かよ、めんどくせーと思ったが世界変わるな。

      • NO NAME
      • 2020/10/12 11:41

      アピロ4マクベスザガンはいいぞ
      俺は作ったら強すぎて前列庇うメギドの使用率が95%ザガン、5%ボティスになってるわ

      • NO NAME
      • 2020/10/12 19:06

      ブニは配布だからド下位互換なんだ

      • NO NAME
      • 2020/10/13 10:11

      ブニの方がステータスで言えば一応上位だから貫通された時に一撃死しないラインは高かったりするぞ
      総合的な使い勝手は圧倒的にザガンだろうが…

      • NO NAME
      • 2020/10/13 11:36

      MEとオーブで早くしてもザガンでは先手取れない相手はたまにいて、その場合はブニの出番だから下位互換ではない。
      あと超上級者向けだが、しんしんけんでダメカット盾のサブとしてコンディションで使い分ける。

      • NO NAME
      • 2020/10/13 12:40

      その僅かな素早さの差で助かった場合ほぼないんだけど
      下位互換なのを認めな

      • NO NAME
      • 2020/10/13 12:51

      霊宝とネクロスがあると、素の素早さはあまり関係ないかなあ
      強謙発動してれば1巡目はなんとかなるし
      とはいえ、完全に環境が整った場合での話なので、ブニも便利よね

      • NO NAME
      • 2020/10/13 13:37

      結局ザガン使うよねってのを前提にして話してるとこで下位互換なのを認めろって言い出すのは的外れじゃね?何と戦ってるんだ

      • NO NAME
      • 2020/10/13 16:48

      霊宝で早さのブニ、固さのザガンで使い分けしたら良い
      まあマクベスさん付いたザガンは頼もしいな

      • NO NAME
      • 2020/10/13 18:49

      マクベスおりゃんからピーターで誤魔化してる。
      ザガンの使用率高いからマクベス指名しよかな

      • NO NAME
      • 2020/10/13 21:22

      素早さが大幅に上昇→安全に壁発動
      無敵を貼りつつスキル生やす→安定性さらにマシマシ
      どっちか片方でも十分に強いのにどちらも兼ね備えて最強に見える
      特に欲しいメギドなければ指名ありかもなあ

      • NO NAME
      • 2020/10/13 22:34

      21:22はネクロスの話か
      直近の枝がマクベスとピーターの話なのにいきなりぶち込んできたからなんのことかと思ったわ

      • NO NAME
      • 2020/10/13 22:36

      すまん、上から読んでたらマクベスをネクロスと読み間違えてた・・・すまん・・・フォトンバーストしてくる・・・

      • NO NAME
      • 2020/10/13 22:42

      いやこちらこそ嫌味っぽく言ってごめん
      マクベスやピーターはあるのにザガンもネクロスも持ってないから羨ましいや…早く来てくれザガン……

      • NO NAME
      • 2020/10/13 22:55

      すまんのう
      しかし、ザガンちゃん相性のいいオーブ多いよなあ
      SSRオーブもそうだけど、序盤~中盤ならホリフェなんかも択に入ってた。緊急回避と防御無視でタンク役だったなあ

      • NO NAME
      • 2020/10/13 23:00

      オーブの補正無しでダメブロ出来るなら回復オーブとか持たせてもいいしな

      • NO NAME
      • 2020/10/14 03:23

      ネクロスマクベスピーターとらまる全部持ってる俺が勝ち組という訳だ!

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード