ザガンの掲示板

557 2024/03/07 00:47
    • NO NAME
    • 2020/08/16 00:06

    霊宝やMEで盛れていない頃は、結構助けてくれてた特性が今やなんのためにあるのか。
    とか言って気を抜いた時に今でもやっぱり発動してくれるんだけどね。

      • NO NAME
      • 2020/08/16 01:06

      何が言いたいんだか

      • NO NAME
      • 2020/08/16 01:26

      独り言以下

      • NO NAME
      • 2020/08/16 01:59

      好きに書いていい掲示板とは言え中身が無さすぎる

      • NO NAME
      • 2020/08/16 12:17

      スキル効果切れた時に発動してくれて、運ではあるけどかゆい所に手が届く特性だよね
      強化解除に対しても強い

      • NO NAME
      • 2020/08/16 14:25

      最後の最後は特性発動を祈るのはめっちゃわかる
      ちょっと蘇生オーブのCTがアレな時とか

      • NO NAME
      • 2020/08/16 19:33

      あいたたた

      • NO NAME
      • 2020/08/16 19:58

      これのおかげで連続攻撃も強い1発もあるボスにもつれてける

      • NO NAME
      • 2020/08/16 21:18

      ダメージカットはもともとザガンスキルの一番のカモだしザガンのダメカで防げないような一撃(例、点穴)ならボティスやアムドゥスを使うだろ。
      ザガンの特性あてにして使わねえよ

      • NO NAME
      • 2020/08/16 21:31

      > 連続攻撃も強い1発もあるボス
      「も」

      • NO NAME
      • 2020/08/16 21:39

      例えばぁ???わら

      • NO NAME
      • 2020/08/16 23:59

      特性発動15%だもんなあ。金鏡で上げられるけど、それでも特性ありきでは考えないな
      事故での重い一撃をたまたま無効化してラッキー!ってレベルのお守り感

      • NO NAME
      • 2020/08/17 00:08

      そうか…
      みんな連れてかんのか…
      まぁイベントとかでアタック・スキルが連続で奥義高倍率だとたまにいい仕事するんだけどな
      まぁ蘇生は持ってくけど

      • NO NAME
      • 2020/08/17 01:01

      その場合は蘇生手段の前にホーリーフェイクとかかなあ

      • NO NAME
      • 2020/08/17 01:39

      ガガゼゼガでは使うなあ

      • NO NAME
      • 2020/08/17 17:59

      ガガはザガンに鏡もたせればカモだろ
      アホめ

      • NO NAME
      • 2020/08/17 22:24

      剛堅発動しちゃえばまー楽よね。フォトン破壊連打か高速で奥義回されるときっついが、それは事故だし

      • NO NAME
      • 2020/08/17 22:26

      あーでも結局、特性頼りではないわ。15%を頼りにするのはちょっとキツイ
      保険っていうか、土壇場で発動したら万々歳というか…

      • NO NAME
      • 2020/08/18 00:36

      結局のところ特性は弱くないけど、スキル発動しちゃえば特性頼りになるわけがないのがザガンだよ

      • NO NAME
      • 2020/08/18 11:08

      プルソンのところでも話題になってるけど
      「一定確率で発動する効果」って頼れない計算に入れられないから弱いと思う

      • NO NAME
      • 2020/08/18 11:30

      戦術には組み込めないもんねー
      ザガンは性能と噛み合ってるから死に特性ではないんだが、でも確実じゃないからお守りみたいなところになる感

      • NO NAME
      • 2020/08/18 11:30

      ぶっちゃけメギクエでこっちをイライラさせるための特性だろ…

      • NO NAME
      • 2020/08/18 11:45

      1130
      それな

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード