霊宝で速度いじれるようになって、ますますブニの立場がない
配布とガチャの違いと、覚醒スキルが大きな違いだと思う。ザガンの反撃は怒涛の実装で活躍する場面が増えたけど、ブニは覚醒減少と盾役を1つの枠に圧縮出来るのが強みだと思う。使い分けは出来ると思うよ。
霊宝で速度いじれるのブニもだから着眼の基点がおかしい感じの。
ブニが~ブニが~ってずっと言い張っててる割に互いの実用点欠片も見てない奴だからほっとけ。定期的に此処に湧いてるから多分おんなじ奴
妨害が入る・有効手ならブニを、アタッカーは居て最終防衛ライン絶対に越えさせたくないときはザガン使うとかでいいんじゃないかフォトン強化するとスキルの数%の差が多少なりとも出るからこだわるのもわかる
むしろ配布は定期的に被るから、多くのユーザーはブニの方がザガンよりダメージカットしやすくなるガチャ的な運が必要ない盾としては超優秀なままだよね
ブニに金鏡4、ザガンに金鏡2で計算してみたけどカットダメージが約2105と2338でザガンの方がまだカット率高くないか。金鏡のダメージ軽減がどれくらい影響するかもあるけど
ちなみに素のザガンのスキルカットの値をカット率20%で超えるにはHP10616以上が必要になる
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
霊宝で速度いじれるようになって、ますますブニの立場がない
配布とガチャの違いと、覚醒スキルが大きな違いだと思う。
ザガンの反撃は怒涛の実装で活躍する場面が増えたけど、ブニは覚醒減少と盾役を1つの枠に圧縮出来るのが強みだと思う。
使い分けは出来ると思うよ。
霊宝で速度いじれるのブニもだから着眼の基点がおかしい感じの。
ブニが~ブニが~ってずっと言い張っててる割に
互いの実用点欠片も見てない奴だからほっとけ。定期的に此処に湧いてるから多分おんなじ奴
妨害が入る・有効手ならブニを、アタッカーは居て最終防衛ライン絶対に越えさせたくないときはザガン使うとかでいいんじゃないか
フォトン強化するとスキルの数%の差が多少なりとも出るからこだわるのもわかる
むしろ配布は定期的に被るから、多くのユーザーはブニの方がザガンよりダメージカットしやすくなる
ガチャ的な運が必要ない盾としては超優秀なままだよね
ブニに金鏡4、ザガンに金鏡2で計算してみたけどカットダメージが約2105と2338でザガンの方がまだカット率高くないか。
金鏡のダメージ軽減がどれくらい影響するかもあるけど
ちなみに素のザガンのスキルカットの値をカット率20%で超えるにはHP10616以上が必要になる