専用霊宝込みの奥義はどうなん?ノックバック入る相手ならバティン並の火力期待できそうな感じ?
計算ツール使って見たら良いじゃん
ダメージ量が知りたいだけなら計算ツール使うに決まってんじゃん実際使ってみて分かる便利さ不便さとかそういう実際に使って見た人の生の声が聞きたいんだよ俺は
ゲージ長いのでアスモかバティンでいいや乙で終わり協奏アミーにはかなり良し
Rインキュ横に置いとけば奥義の回転でバティンより良い気がするそんなに回転が必要か?と言われるとまあわからん劣化フォトン有りの戦闘なら良さそう
火力は最大クラスになったけど覚醒の手間とかもろもろあるからアスモバティンでいいやはかわってないがアミーを使いたくてたまらん!っていうアミー好きにとっては十分使える性能になったっていう感じ
アスモ、バティンは「覚醒6だけど覚醒+2MEがある」時点で有利なのよね「2回目以降は恩恵なし」だけどどうせ一発で終わるからお得すぎるMEだよ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
専用霊宝込みの奥義はどうなん?
ノックバック入る相手ならバティン並の火力期待できそうな感じ?
計算ツール使って見たら良いじゃん
ダメージ量が知りたいだけなら計算ツール使うに決まってんじゃん
実際使ってみて分かる便利さ不便さとかそういう実際に使って見た人の生の声が聞きたいんだよ俺は
ゲージ長いのでアスモかバティンでいいや乙で終わり
協奏アミーにはかなり良し
Rインキュ横に置いとけば奥義の回転でバティンより良い気がする
そんなに回転が必要か?と言われるとまあわからん
劣化フォトン有りの戦闘なら良さそう
火力は最大クラスになったけど覚醒の手間とかもろもろあるからアスモバティンでいいやはかわってないが
アミーを使いたくてたまらん!っていうアミー好きにとっては十分使える性能になった
っていう感じ
アスモ、バティンは「覚醒6だけど覚醒+2MEがある」時点で有利なのよね
「2回目以降は恩恵なし」だけどどうせ一発で終わるからお得すぎるMEだよ