アミーの掲示板

386 2023/01/25 21:02
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 編みーチャン!

      • NO NAME (153.139.196.129)
      • 2023/01/25 21:10

      うーん、100点!!
      ところで、後ろの虫特攻持ってそうな可愛い女の子の実装はいつ頃になりそうですかね?

      • NO NAME (110.163.216.55)
      • 2023/01/25 22:40

      角度のせいかも知れないがエリゴスの後頭部とんでもないことになってない?

      • NO NAME (49.98.244.212)
      • 2023/01/25 22:45

      頭のパンダ団子どうやって膨らませてるんだ

      • NO NAME (1.73.136.120)
      • 2023/01/25 23:14

      今まででのバレンタイン衣装では一番いいけどバレンタインだからってハートマークつけるのいい加減やめてほしい

      • NO NAME (180.144.200.159)
      • 2023/01/26 01:33

      なぜやめてほしいんだい?彼女のハートはとてもチャーミングだよ

    返信する
  • どなたかアミ―の料理シーンで蒸しパン以外に何の料理をしていたか覚えのあるかある方がいらっしゃいましたらしえていただきたいです

      • NO NAME (126.255.72.168)
      • 2022/08/24 19:36

      イベントでシュウマイかなんか中華料理作ってた気がする
      鏡イベだったかな

      • NO NAME (49.98.141.181)
      • 2022/08/25 20:41

      魔宴イベ前編で炊き出し作ってたな
      ニスロクが手を加えてたけど残り物の良い肉でシチュー的な煮込みだったと思う

    返信する
  • 東方編リジェネ期待してる

    返信する
  • 究極の童顔だなと思った 目力がつよい

    返信する
  • 前列の女性でバーストトルーパーの覚醒コスト-1のME持ってるメギド実装されたら専用霊宝インキュバスと組み合わせて楽しいことできそう

    返信する
  • ログインボイスでの口調がバラバラなんだな
    クリスマスやゴールデンウィークでは急に「〜ですよ」と言い出す

      • NO NAME (61.21.92.102)
      • 2021/05/08 14:51

      謎敬語ログインボイスといえばボティスのイメージ

      • NO NAME (219.118.117.178)
      • 2021/05/17 04:53

      そういうやつ、外で雇われで働いてる時の口調が出てしまってるやつだと思ってる

    返信する
  • 補正乗せると奥義のダメージがかなり出るから、メインアタッカーで活躍させられないかなーって遊んでたら76VH行けた
    列移動有効かつ地形有効のボスいないのよなぁ
    最後ギリギリでアミーが倒れちゃってハック奥義の地割れダメで無理やりやったのはナイショ

    返信する
  • 加入してからPvPがめちゃくちゃ楽しくなったし実際【引き寄せVSノックバック】の試合になったときはいい試合になった
    速いからオーブ役にしてもいいしこの間の共襲みたいにひたすらアタック撒いたりもできるし、色々な使い方ができるの働き者って感じで好き

    返信する
  • 今回の共襲で2連奥義してアタック追加楽しい楽しい!

    返信する
  • 秋のSWの放送の方針聞いた時は
    ともおそ接待で使えてもな~とも思ってたけど
    こうして実際に有効だと何だかんだ嬉しいもんだな…

    返信する
  • 今までメギクエで相手後列を引っ張ってもらうだけだったから星4で放置してたけど、今回の共襲で頑張ってくれてるから星6に育ててあげた
    待たせてごめんね!いつもありがとありがと!

    返信する
  • なんと今回の共修襲で日の目を見るとは…
    アミー姉ちゃんよろしくおねがいしやす

      • NO NAME
      • 2021/03/23 07:44

      共襲だとちょくちょく出番があるよね。
      アタック追加美味しい。ありがたい。

    返信する
  • しんしんけんで使える?A湧き要員でミッション稼.ぎも追撃魅了系の方が楽だし火力はバティンに劣るし引き寄せも通る敵が少なすぎる。ここでは使わずメギクエ等の雑..魚散らしにしか使ってないんだけど刺さるコンテンツ他にある感じ? 専用も中途半端なバフ量で強さを感じない

      • NO NAME
      • 2021/03/04 14:56

      覚醒MAX系のルールがついてる場合は無双できる
      それ以外では全く使わない
      オーブ役で他の足の速いメギドを抜きたい時に使うかもしれないがそんな場面にはなったことはない

      • NO NAME
      • 2021/03/04 15:22

      ムルムルもそうだけどアタック回数ルールでは使わないな
      覚醒系のマスならめちゃくちゃ便利だけど、そうじゃない時でも前列チェインの起爆要員で使ったりするよ

      • NO NAME
      • 2021/03/04 15:50

      自分も心深圏じゃ覚醒MAXの時に使うくらいかな

      心深圏よりメギクエやイベント周回に使う方が多いんじゃ無い?
      霊宝出来てからメギクエ、ザこ処理スピードは全キャラ屈指だしRブネいるならなおさら

    返信する
  • サラッと鋼を織り混ぜた糸を使ってるって言ってたけどどういう経緯で…?貧民街の炊き出しのおねーさんが何故そんな暗器を

      • NO NAME
      • 2021/02/06 18:56

      貧民街だからこそじゃね?

    返信する
  • 今まで他の強いメギドに気を取られて育成を疎かにしてたんだけど、高めの素早さからスキル1つで列引き寄せってそれだけで役割が持てるんだね
    BブネとかRダンタリオンとかの対前列高威力アタッカーが増えてきたから、めちゃめちゃ輝くような気がしてきた
    専用霊宝も貰えてるし

      • NO NAME
      • 2020/08/03 20:52

      アミーお姉ちゃんは列アタッカーいるかどうかで重要度変わってくるけど、いるなら絶対に育てなきゃだよね
      霊宝で引き寄せてからの攻撃力減少も解消されたし使い勝手はかなり良くなった

      • NO NAME
      • 2021/02/06 03:31

      奥義の起爆薬として使うのも楽しいぞ
      まずラウムかティアマトいないと始まらないが

      • NO NAME
      • 2021/02/06 18:14

      アイムLでウァプラと一緒に奥義ぐるぐるすんの楽しい

    返信する
  • ゲージ短縮すればアミーと貴族と領主で奥義ループ出来んじゃねと思ったら、Bトルーパーの短縮ME持ちはおらんのか。無念じゃ。

      • NO NAME
      • 2021/02/06 00:03

      歌の力は無限大だから無理じゃないぞ

      • NO NAME
      • 2021/02/06 14:02

      問題はアミーちゃんの素早さを領主が追い越せないことやな

    返信する
  • 気風の良いねーちゃんで大好き

      • NO NAME
      • 2020/07/07 11:50

      本人は善意で動いてるのに、街の人からトラベルメーカーだと思われてる所すこ

      • NO NAME
      • 2020/07/07 15:03

      旅行社すこ

      • NO NAME
      • 2020/07/07 15:20

      旅行代理店勤務のアミー
      ガイドツアーアミーは見たいかもしれない

    返信する
  • 七夕ログボやっと聞けたけど辛辣で草

      • NO NAME
      • 2020/07/07 09:46

      リヴァイアサンも辛辣すぎる…

      • NO NAME
      • 2020/07/07 11:10

      雑談板にあったので借りてきた

    返信する
  • EXベリアルでめちゃくちゃ活躍してくれた
    ありがとう
    アミーちゃんがいなかったら勝てなかった
    最初からずっと一緒に戦ってたのに最近霊宝もらって嬉しいやらなにやらで少し複雑な気持ちになってたけど、やっぱり頼りになる

    返信する
  • 使い道分からなくてしばらく☆1倉庫番してたんだけどBブネ引けてから使用率トップランクに一気に躍り出た。
    こういうのがメギドの面白いとこよね。

      • NO NAME
      • 2020/07/02 15:38

      最近だとEXベリアルにぶっ刺さってるしどこで誰が活躍するかわからんね

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード