アミーの掲示板

386 2023/01/25 21:02
    • NO NAME
    • 2019/10/19 19:40

    絶妙に使い所がない

      • NO NAME
      • 2019/10/19 20:42

      前列協奏

      • NO NAME
      • 2019/10/19 20:51

      ゴミ

      • NO NAME
      • 2019/10/19 20:53

      無理して使ってるけど最近微妙でお辛いから救済霊宝待ちですわ

      • NO NAME
      • 2019/10/19 21:04

      音符も出せない5ゲージでムルムルの真似事ができるかなあ

      • NO NAME
      • 2019/10/19 21:38

      前列協奏はアスラとべバルだけで音符維持出来る、ラウムのチャージ強化でゲージ5も気にならない、など言いたい事色々あるけど実際に回してみてそれでもゴミだと思ってるなら要望掲示板にgoだな

      • NO NAME
      • 2019/10/19 22:07

      そこまでメンバー絞られるなら後列協奏でよくね

      • NO NAME
      • 2019/10/19 22:11

      前列協奏でアミー使ってるけど、誰か一人外して盾とか入れるとなったら外すのはアミーだから、やっぱりもう一声ほしい感じはある
      糸使いだしハープっぽく演奏してみない?グシオンと被る?だよね……

      • NO NAME
      • 2019/10/19 22:13

      前列協奏自体べバルのお陰で最近やっと成立したジャンルだからね 揃ってないなら後列使えばいいと思うしアミーの使い所に不満があるのは理解出来る

      • NO NAME
      • 2019/10/19 22:16

      22:11
      そうなんだよね、盾とかBサキュ入れたいって時に真っ先に外れるのがアミー
      何か奥義以外にアピールポイントが欲しい所ではある

      • NO NAME
      • 2019/10/19 22:23

      協奏メンツトルーパー多めだから引き寄せが逆に足枷になるのもあるしな
      範囲攻撃多いから列揃えにさして意味がない、強いて言えばハルファスのファイター補正掛けれるくらいか

      • NO NAME
      • 2019/10/19 22:32

      前列協奏は正直無理矢理感ある
      音符出せるの少なすぎるし自由枠も少ないし

      • NO NAME
      • 2019/10/19 22:33

      なんで協奏前提?普通に引き寄せからのハルファス奥義クス強いじゃん

      • NO NAME
      • 2019/10/19 22:43

      アミーの奥義が火ダメージじゃなくて突風付与なら使ってた

      • NO NAME
      • 2019/10/19 22:47

      唯一性はあるけどそれだけなイメージ

      • NO NAME
      • 2019/10/19 23:19

      PvPでは現役なので…

      • NO NAME
      • 2019/10/19 23:21

      スキル縛りでもしてるのかな

      • NO NAME
      • 2019/10/19 23:28

      pveでも現役だぞ
      なぜかよくわからん状況限定して微妙て言ってる謎の輩いるけど

      • NONAME
      • 2019/10/19 23:38

      見た限りはオーブとかサポートに適しているな。耐久ある方し。あまり利用している人いないかもだけどMEは確率フォトン追加できるし。

      • NO NAME
      • 2019/10/19 23:40

      なんか最近いろんなキャラ板で急にゴミとか産廃とか呟いて無理矢理比較したがるやついるな

      • NO NAME
      • 2019/10/19 23:42

      まあ元々アロケルとかと同じ、スキル一個だけで仕事できる省エネサポーターが本業だしね
      ただもう少し何か欲しいなと思うのも事実

      • NO NAME
      • 2019/10/20 00:29

      霊宝積めば炎属性アタッカーの仕事が出来るんだよなぁ…アスモとは足の早さで使い分けよう!

      • NO NAME
      • 2019/10/20 00:30

      ハルファス ラウム アミーの前列パが汎用性高くい上にフォトンばらまき楽しいからいいぞお

      • NO NAME
      • 2019/10/20 00:56

      ウァプラも入れよう!な!(無効!)

      • NO NAME
      • 2019/10/20 01:38

      最近扇動者よく見るな

      • NO NAME
      • 2019/10/20 01:46

      本当に弱くないキャラなら「何言ってんだお前」で済んじゃうからね
      釣られるひとがいるってことはまあそういうことなんだわ

      • NO NAME
      • 2019/10/20 01:54

      うわあ・・・なんにでも使える捨て台詞・・・
      実際使える性能よね

      • NO NAME
      • 2019/10/20 02:29

      掲示板使ってるモンモンは親切だから強みがわからない無能の癖にキャラ批判する奴に懇切丁寧に教えようとしちゃうんだよね

      • NO NAME
      • 2019/10/20 02:31

      あ、訂正
      強みがわからない癖にキャラ批判する無能な

      • NO NAME
      • 2019/10/20 03:37

      いかに弱いかを親切に教えられてるけどな

      • NO NAME
      • 2019/10/20 04:00

      トルーパーのクラス補正を信じろ(1.5倍)

      • NO NAME
      • 2019/10/20 06:47

      サルガタナスリーダーでソプラノキティ使ったあと奥義で全体にアタック撒いて確定5チェインスターバーストしたりとかが楽しいぞ

      • NO NAME
      • 2019/10/20 08:06

      01:46その理屈めちゃくちゃじゃね?弱くないから具体的な活躍ポイントあがるだろ

      • NO NAME
      • 2019/10/20 08:08

      強みが活かせないなら黙って他のキャラ使えばいいのにアドバイスにも聞く耳持たず喚くだけの残念な人にしか見えない

      • NO NAME
      • 2019/10/20 08:17

      メインアタッカーとして活躍しづらいと産廃判定する残念な人がいるね
      ニバスとかアスモデウス しか使ったことないかな?アミーくらい強みが分かりやすくて基本運用も特別難しくないキャラもまともに使えないのってただの下手くそでは…

      • NO NAME
      • 2019/10/20 08:42

      強いキャラを使って楽しいって人もいれば、
      強い弱いに関係無く色んな戦略を練るのが楽しいって人もいるのよ
      どっちも正しい遊び方だと思うけど、
      強いキャラじゃないから要らないって言うのはどっちの遊び方をしている人にも失礼だよ

      前列協奏に関しての考察は
      組み込めるけど最適じゃなさそうって感じになってるのは見て分かるでしょ
      強いの人も弱いの人も素直に参考にして、自分の使いたい方を使って楽しめば良いじゃん

      • NO NAME
      • 2019/12/09 18:53

      アミーちゃんスキルから列攻撃スナイパーに繋げるだけで大体のメギクエ終わるんやぞ
      使い道についての話題出す意味ないでしょ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード