ブエルの掲示板

492 2023/10/06 23:11
    • NO NAME
    • 2020/06/07 21:51

    なんかの間違いで後列S強化も追加されて何ちゃって協奏出来る様にならないかな

      • NO NAME
      • 2020/06/08 08:44

      協奏ならS強化いらなくね…?
      クロケルいないからブエルちゃん入りで協奏回してるけど、チャージ強化がアンマリムルムルの回転率上げるのにじわじわ効いてて結構気に入ってる

      • NO NAME
      • 2020/06/08 12:53

      いや協奏に使うって話じゃ無いやろ…
      ブエルの覚醒がアタックとスキル両方強化できるようになって擬似協奏できるような専用霊宝が欲しいなってことやろ

      • NO NAME
      • 2020/06/08 12:57

      音符出せない編成でも常にアタック強化スキル強化をかけ続けられるってことね

      • NO NAME
      • 2020/06/08 13:58

      チャージ強化は便利よ

      • NO NAME
      • 2020/06/08 14:06

      Bアーツやネクロなんかの協奏と共存できないトランスを使いたい時に1人で協奏擬きできたら強そうだね

      • NO NAME
      • 2020/06/08 14:14

      後列指定のスキル強化ってまだ誰もいないんだっけ?

      • NO NAME
      • 2020/06/08 14:48

      列サポーターの完成系かよ

      • NO NAME
      • 2020/06/08 15:10

      08:44だけどごめん、文盲だから覚醒スキルでアタックスキル両方強化とかそんな無茶苦茶読み取れなかったわ

      • NO NAME
      • 2020/06/08 15:59

      ゲージ4でスキルフォトン5個配布やほぼ常時全体A+S強化に加えて攻バフや範囲ボーナスがつくトランスが許されるなら別に後列限定A+S強化ぐらい無茶苦茶って程でも無くね?と思わなくもない

      • NO NAME
      • 2020/06/09 12:22

      スコルベノベノが5ゲージで単体AC強化なので……

      • NO NAME
      • 2020/06/09 13:08

      専用霊宝&後列限定って考えればまぁって感じじゃない?そもそもそれ言い出したらプロメテウスはスコルンと同じゲージで全フォトン強化やぞ

      • NO NAME
      • 2020/06/09 13:14

      フォラスと同じゲージなのに列化しか出来ずしかもターン数も1で攻バフの対象もCに限定されてる人も居ましたね…
      奥義はまだしも覚醒スキルの調整はかなりガバいから他のメギドとの比較は正直不毛

      • NO NAME
      • 2020/06/09 15:50

      専用霊宝が来るのならスキルにスキル強化を付けて欲しい。
      お手軽列スキル強化+覚醒1+攻撃力upと、お手軽列アタック強化+攻撃力upと、お手軽全体チャージ強化+攻撃力upというトンデモバッファーが爆誕するしなぁ。
      ……いややべーよ。

      • NO NAME
      • 2020/06/09 16:08

      協奏が強いだけでブエル全然弱くねーしな
      協奏の全フォトン強化考えたやつはメギドの製作チームから消えてほしい

      • NO NAME
      • 2020/06/09 17:23

      考えた人の名誉の為に言っとくと一応チャージは強化されないぞ

      • NO NAME
      • 2020/06/18 08:00

      あの頃は強化解除連発する敵に対してユーザーの反感あっての協奏だったから、半分くらいユーザーのせいなんだけどな。今ほど戦略に幅がなかった当時の状況も考慮してくれると嬉しいぜ

      • NO NAME
      • 2020/06/18 08:40

      別にソロゲーだし強いぶんにはいいんじゃないすかね
      全部協奏でクリアできるわけじゃないし

      • NO NAME
      • 2020/06/18 10:14

      1314突っ込まれずスルーされてるけど一応フォラスよりゲージ1短いから…それでも1ターンなのは謎だけど

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード