クロケルとは違って回復やら防バフ撒いたりする防御型の支援系なんだろうな〜と漠然と思ってたら全行動に攻撃バフが付いてるゴリゴリの火力支援の方なんですね…
なんだけど協奏じゃない分トータルでは弱い大協奏に持っていけばアタック強化スキル強化範囲攻撃ダメ上昇だからね
大協奏にはチャージ強化がつかない。ブエルはチャージ強化も出来るそして、奥義を撃つだけで後列にチャージを降らせる雷将は確定で参入する。スキルで覚醒を貯める役目は始動のみでいいのだ。そして、強化されたチャージを二個積めば覚醒は6溜まる。雷将の奥義が次のターンにはまた撃てるのだつまりだ、スキルはほぼ同じだが他の能力も見ると組むべき相手がクロケルとは全然違うんだチャージを供給できるからダンタリオンみたいにゲージの重いメギドだってどんどん動くぞ
地味に耐久がそこそこあるの好きフード被せとけば9000も目指せるから安心できる
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クロケルとは違って回復やら防バフ撒いたりする防御型の支援系なんだろうな〜と漠然と思ってたら全行動に攻撃バフが付いてるゴリゴリの火力支援の方なんですね…
なんだけど協奏じゃない分トータルでは弱い
大協奏に持っていけばアタック強化スキル強化範囲攻撃ダメ上昇だからね
大協奏にはチャージ強化がつかない。ブエルはチャージ強化も出来る
そして、奥義を撃つだけで後列にチャージを降らせる雷将は確定で参入する。スキルで覚醒を貯める役目は始動のみでいいのだ。
そして、強化されたチャージを二個積めば覚醒は6溜まる。雷将の奥義が次のターンにはまた撃てるのだ
つまりだ、スキルはほぼ同じだが他の能力も見ると組むべき相手がクロケルとは全然違うんだ
チャージを供給できるからダンタリオンみたいにゲージの重いメギドだってどんどん動くぞ
地味に耐久がそこそこあるの好き
フード被せとけば9000も目指せるから安心できる